Nicotto Town



はちみつの日

  8月3日は、ゴロ合わせではちみつの日です。はちみつは、低カロリーで、疲労回復や肌荒れ予防にも効果的です。はちみつミルクは、セロトニンがでて睡眠が快適になるらしいよ。また、殺菌効果があり、虫歯予防にもなります。みなさんは、はちみつがすきですか。

アバター
2011/08/01 00:34
はちみつは食べるのは苦手ですが、
お気に入りのソープは、「みつばちマーチ」という名前ではちみつのソープを使っています。
とても良い香りと、敏感肌の方でも大丈夫なので、お勧めです^^

でも、食べる方がいいんでしょうね・・・
アバター
2011/07/31 17:01
はちみつ大好きです^^
アバター
2011/07/31 08:18
はちみつ好きだよ~☆
おいしいよね♪
アバター
2011/07/31 07:03
はちみつよりもハチの巣(はちみつと蜜蝋のいっしょになったやつ)が好きです。
バタートーストに乗せて食べるとすごくおいしいです♪
カロリー高すぎですが・・・
アバター
2011/07/31 00:34
はちみつは冬によく、かりんはちみつとかはちみつレモンをお湯でといて飲みます。
夏には冷やして飲んでもいいね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/07/30 22:59
takeru君こんばんわ!
ハチミツ大好きだよ。
毎朝トーストに塗って食ってるよ。
朝の糖分は脳にも良いんだって。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/30 22:49
はちみつ、使い忘れて白くなっちゃいました・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.