Nicotto Town



花火の見える中華風のお部屋

画像

最近の壁は吹き抜け風の、開放感あるアイテムが続いていますね。
お部屋が二つあるので、一つは自分的にくつろげる和室、もう一つをいろいろと遊び要素入れたお部屋に模様替えが出来て楽しいです♪
奥のお部屋は、蛍の窓辺にしたので、よろしければどうぞご自由にご覧下さい。

毎月貰える課金アイテムですが、使い道があまりないので、このプールも今回初めて使ってみました。
初めて課金した時に貰った覚えがあります。
蓮の鉢を今あるだけ置いてみたのですが、まだまだ作る気満々です(笑)
手持ちのアイテムも嬉しいけれど、もともと鉢植え作るのが楽しくて、ガーデニングやってますからねー。

中華風のお部屋にしたのは、窓?があまり大きくて、外に落ちそうで落ち着かないから、手すりを付け足して、それに合う手持ちの床を配置した結果だったりします(笑)
でも、花火見てくつろぐなら、やっぱり靴を脱いで足伸ばしたいなーと。
こういうの、和洋折衷じゃなくて何て言うんですかね?

アバター
2011/07/31 22:49
>りってさん
こんばんは♪
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
足跡を追いかけるのは習性だったりします(笑)

意図して中華風にした訳じゃないですが、褒めて頂けるのは嬉しいです♪
お部屋に好きなお花飾りたいので、鉢植えはこれからも沢山作りたいですねー。
アバター
2011/07/31 22:35
こんばんは^^伝言有難うございます♪
先ほどはブログ広場からお邪魔しました。
花火だとつい和風のお家を想像してしまいますが、中華風のカッコイイですね^^
手持ち蓮もカワイイですが鉢植え蓮も良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.