Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


嬉しいことと悲しいことは同時にやってくるから面倒

「No.6」の完全ガイド的なものがあったから

読んだーーーーーっ!



9巻のネタバレしたぁぁぁ・・・・・(涙




とりあえず、生きててよかったぁ・・・・。


8巻読んだ後から1年近くそれだけが心配で心配で(殴




はぁ、、、


やっぱ、アル中はあんなんじゃないな。←




*******************************

「GOSICK」の4巻が無い・・・・


誰かー、4巻貸してー(殴



アニメ派の人がかなりのネタばらししちゃってるから、


嫌な感じ~・・・



はぁ、どーせ分かってたさ、


2度目の嵐にヴィクトリカが使われるとかなんちゃらとか。。。




ぁ、ここでネタばらししないでくださいよ!!


僕、「GOSICK」は3巻までしか読んでないザコぃヤツだから。



ちなみに「No.6」は8巻までですw

(なんか、コミックverも出てるらしいね・・・)







それであ、また~・。



明日は、河合マークだーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・


アバター
2011/07/31 22:31
>なおサン
 流石に、無理でしょ・・・。

>現実逃避I♥銀魂サン
 いろんなとこに出てるもんね~・

アバター
2011/07/31 13:01
コメ感謝☆

杉田さんサイコー!!
アバター
2011/07/30 23:32
GOSICKの本なら持ってますよ!!
・・・貸しましょーか?w(冗談ですww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.