レアドロップ連発
- カテゴリ:ゲーム
- 2011/07/30 23:13:38
今日メイプルやってたらレアドロップ連発しました。
まず最初に出たのは装備強化の書。この時は「装備強化の書キタ―――(・A・)―――!! これがレアなのかどうかは知らないけど」とチャットで言いました。
次に潜在能力覚醒の書。この時は「洗剤……じゃなかった、潜在能力覚醒の書キタ―――(・Д・)―――!」と言いました。
最後に雷の手裏剣。この時は潜在覚醒の書の数十秒後だったので「更に雷の手裏剣キタ―――(・Д・)―――!」と言いました。
サブでNWやってるので嬉しいですねぇ。この前は日シュリ手に入ったし。まあ、時代は魔シュリですけどね……。(たぶん)
顔文字の口のところがアレなのは正しい奴の読み方が分からなかったのです。なので他の字で代用しました。
で、この後には「この調子だとMB来るんじゃね? もしくは投擲60%とか」と思っていたのですが、アイテム欄が圧迫されていたので一度帰還。その後倉庫整理をしてからもう一度やろうとしたのですが……。
「だめだ、ログインできねw」って感じになりましたw
なんか、2次パスワードを入れてからその先に進めないんです。それで「ログインサーバーとの接続が切れました」とか表示されるので、今日はもう諦めました。
そういえば今日は特別な日だったので、神様が味方してくれたのかもしれませんね。
この世界に、神などいない。
そんな訳で、今日はこれで終わります。
明日は投擲60%、ゲットだz(ry





























