Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ゲッ、通信の不具合だ?なんてこったい!


ルーレットやってました
結構調子良くあたってて調子に乗りすぎてダブルアップなんぞしてハズレ
一気にチップ少なめに
再びコツコツ稼ぎだし調子を取り戻しつつあった所で

「通信の不具合」
サーバーに情報が届いておりません
お使いの通信機器を確認ください

みたいなメッセージが出てご臨終・・・

稼いだチップは当然コインには変換されず
ルーレットに入り直してもチップの記録は残っておらず

この通信の不具合ってルーレットのテスト版1の時に当たった時に毎回出たんだよな
正式版に成ってからはこの症状2度目

なんか安心してルーレットやってられないぞって感じだ

アバター
2009/05/05 02:32
そりゃイカンですなぁ・・・。
アバター
2009/05/04 17:22
それはショックです(>_<)
安心してできるようにしてほしいですよね~
アバター
2009/05/04 15:13
そうなんだー、それはやる気が出ませんね~
ウチは意外と最近順調で、あんなに悩まされてたのがウソみたいに順調です。
ルーレット結構楽しくて
たいした儲かって無いくせにハマっちゃってます^^
アバター
2009/05/04 14:06
お気の毒・・・だけどこればっかりは改善策がみつからないな。
通信不具合は、長い時間PCやりっぱなしのときにワタシにもある症状なんだよ。
特にタウンでチャットしてるとき。
キャッシュがたまりやすいみたいなんだよね。
てっつぁんも長時間かけてルーレットやってない?
キャッシュ溜めてない?
2タブでルーレットとスロットの二重回しとかやってない?
もしそうならスペックを予想するとPCにかなりの負担がかかってると思う。
あと、グラフィックボードとかの性能が弱いPCだときついかも、とは思う。

Nicotto自体が重ためのサイトだし、
ストレスを減らすために機械のほうの強化が必要かもしれないね。
アバター
2009/05/04 14:02
どんまい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.