Nicotto Town



友達整理終わりましたぁノ


友達整理終わりましたぁノ


残っている方はおめでとうww

まぁ消された人はね

また友達になりたいって思ったら絡んでくれぇノw

アバター
2011/08/01 18:28
*友だち巡回中....(゜∀゜)←&こんばんわ-ノ*

*明後日は友だちが家に泊まりにきます!!
初めてなのですっごく楽しみです(*´∀`*)

*というより明日英語の発表なんです^^;
なのにまったく勉強していないという←

*素敵と水遣りのお届けです✿

2011年 8月 01日 by凛音 リク.  (`・ω・´)名前変更しました!元*のあ*
アバター
2011/07/31 20:46
絡むy・・・
てかまだ残されてないか見てない(

【すてぽ(´・ω・`)】
アバター
2011/07/31 17:11
よかったー残ってた・・・・wアリガトさん!w
アバター
2011/07/31 15:43
いつのまにかにしてたんかΣ
アバター
2011/07/31 12:22
stpとお水お届けです
アバター
2011/07/31 10:45
残ってたあ*◎!
ありがとね(*^ω^*)

これからも宜しく♪
アバター
2011/07/31 09:09
残してくれてありが㌧♡

ⓢⓣⓟあげりゅ^^
アバター
2011/07/31 07:56
残してくれたのか(´・д・`)!
絡めてないってーのに´・p・

ありがとざいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.