Nicotto Town



金魚すくい上手になりました^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


ランキングには程遠いですが・・・
お休みなのに朝早く目が覚めて~~~金魚すくいw

アバター
2011/08/01 07:37
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚素晴らしい!
去年は、ランクインしたらお面がもらえたから
かなり頑張れましたが・・・今年は
金魚に逃げられてばかりです(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
アバター
2011/08/01 06:32
レンタルポィじゃ流石にランクインは厳しいですよね~~
アバター
2011/07/31 23:31
w(°0°)w オォー サスガですね~♫
初段だったら、焦らずじっくり・・がコツですかね^^?
アバター
2011/07/31 22:45
確実に上達してるってのが凄いよねぇ^^
アバター
2011/07/31 20:19
なかなか
上達できません〜〜〜;
やっぱり難しい^^;
アバター
2011/07/31 09:55
みんな上手だなぁ。。。
おいらなんて、30点台がやっとだよ~( ̄△ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.