Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ふと立ち止まって...

ふと...考えてみる
ここでの楽しみ方、遊び方ってなんなんやろなぁ、と
ぽへ~っと日記付けてフリマして
いい交換で来たらそらその時は嬉しい楽しい思うけどな~

『他に何か...大切な事大事な事思い出に残る事は無いの?』

ん~...金魚すくう?w
「シスは金魚をすくった、また一歩勇者に近付いた」
その勇者はなってはあかん方の勇者やと思う^^;
ネトゲとは違うさかいやりがい云々は求めたらあかんもんなのかもしれん
というかそもそもの“仮想の世界を通しての人と人との繋がり”いうものが無い
ニコタのミニゲームはミニゲーム過ぎてやる意味が感じられへんしなぁ
その点某所のミニゲームは痛いくらいやりがいがある
無駄にやりがいがあり過ぎて意味の無い時間がえんえん過ぎたりもするんやけどね
あとハマるとここと比較にならんぐらい飛ぶ
5万10万がものの数分でドーン...とか
課金の上限?そんなん作ったら課金減るじゃん!とか運営が平気でいう楽しい場所
ま、“使う痛い人”は、でうちには関係ないんやけどね~
ここでももう少し何かやりがい感じられるもん見つけられたらええんやけどねぇ
まぁ...そんなん考えずにいつものようにネトゲに行けよって話でもあるんやけどね^^;

アバター
2011/07/31 20:32
ん~...苦手かどうか言われたらそう苦手でもないとは...思う
けどそこまで人との交流を持とうとはしてへんからねぇ^^;
コメント貰えば嬉しい思うし返す時は返すけど
無ければ無いでそれもええか、とか平気で言うしねぇ^^;
アバター
2011/07/31 19:49
人とのコミュ^^ニガテですか?
こんなに楽しいキャッチボールをされるのにwww
アバター
2011/07/31 17:13
タウンに出ない....人んとこ行っても2,3秒庭におるだけで終わる...w
リアルタイムで文字のやり取り...2年のうちに何回あったんだか^^;
アバター
2011/07/31 17:07
いまは、だれかの部屋で、まったり話をするのが、一番楽しいかな~(´▽`)

ニコタ初期は、毎晩10人ぐらい集まって、タウンでも部屋でも遊んで、いい思い出が一杯出来ましたが、
3年も経つと、はるかに友人が集まることは、減りましたね^^;

それでも、タウンで、バッタリ出会って立ち話して^^リアルでもあるよーな楽しみがあると
ここは、コミュニケーションツールなんだなぁって、しみじみします(゚▽゚*)!アハw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.