Nicotto Town



なつやすみ





みなさまどうお過ごしでしょうか。



おれさまは げんきです。






うそです。



いそがしいです、だるいです


人間関係も うぼあってかんじですねはい




飯を食べなくなりました


っていっても2日くらいあんまたべてないだけなので普通に元気です











てことでいろいろたべたいです



どーなつとーパイとータルトとーバームクーヘンとーパフェとー





(’A`)




おなかへったなあ






あ、東京いるのでひまなひとはあそびましょーね!!!

アバター
2011/08/03 13:13
だからお蕎麦おh(ry
アバター
2011/08/01 15:22
*ばばろあちゃん

ばばろあちゃーーーん!!!!
めっちゃひさしーなまじ!またちゃっとしよーね!!


*クレソ

はいwwすいませんwwww


*大通さん

はい!くいます!wwww
しようよwwwwww
大通さん遊んでくれないじゃないですかwwwww



*おひた


あいたーい!!!!!!

え、あそぼーよ!!
アバター
2011/07/31 23:26
くれえええええええええええええええええええん
会いたいよおおおおおおおおおおおお

14日東京にいるから探してくれ!w
アバター
2011/07/31 18:26
しっかり食えよ!!俺だって食ってるんだぞ!!
今こそマカロンオf(((
アバター
2011/07/31 17:38
ちゃんと食えよっ´`!!
アバター
2011/07/31 14:34
玖蓮ちゃああああああああああああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.