Nicotto Town


ますの至福の時


三行詩(1)

三行、五行で気持ちや日々の出来事についてつづっているのが流行っているそうです。各地でそのコンクールも行われているようです。以前は五行詩を集めましたが。今回は私の気に入った三行詩をサイトで集めてみました。(こんな感性になりたいものです)

・よくがんばりました 今日の気持ちが あなたの「初心」です

・今日は今までの最高の日 たくさんの人に やさししさもらった

・あなたの腕の中 不安が消えていく 私だけのパワースポット

・みんな温かいから またそこに行きたくなる ずっとそこに居たくなる

・失恋はキライ 悲しくて腹が立って 自信喪失になるから

・私は純白あなたが染めて 海色山吹夜空の黒に 何色にも染まる覚悟がある

・どちらも100%好き同士なんてありえない 暮らしの中で比重は変化していく シーソーみたいに上がったり下がったり

・何も考えず 4時間 ねむりたい

(続く)

アバター
2011/07/31 16:04
続きが、気になる・・・ww
いい詩だと思うてか、そうだよ*´∀`*´∀`*
うんうん(○'ω'○)
アバター
2011/07/31 15:13
素敵な詩だねー(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.