Nicotto Town



求)最近のP限定 Pガチャ等 出)PC限定など

交換相手様を探しております

出せるものは此方に(`・ω・´)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=345384&aid=29640978
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=345384&aid=29640972
男性用は少しだけどあります↓
クールジレ 緑
パジャマ 青
旧タキシード 紫
羽織袴(獅子鼓) 灰
隠密同心


☆基本フリマでの交換です
☆私が価値が分からない時があります
  無謀な条件を出した時は優しく注意してあげて下さい(´・ω・`)
☆サブ様は本アバ様をお知らせください
☆下以外にも求めているものがあります
☆価値質問はおやめください;;
  どうしてもやりたければこっそりやって下さい
  あまりいい気分はしませんので
☆フリマと連動しているのでアイテムがなくなってしまっていたらごめんなさい


求))
ねこのずっく 桃
ペロペロキャンディ 桃
P代理
Pショップ品


プリンセスゴシックシリーズ(2011年2月品)
マーシャルゴシック 黒
マーシャルゴシックハット 黒

ハチミツトースト 桃
ぶんぶんフラワー
森カフェのミニハット 色問わず
森カフェのフルーツタルト 赤


リボンバレッタ(ロマン) 桃
扇子(紀洋) 桃
和傘(風香) 赤
くわえるペロキャン 白
トロピカルフルーツジュース 茶

ゆるかわポニー 白
カールミディ 茶

薄桃>黒

アバター
2011/09/03 17:40
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんばんわ♪

ゴシッククレセントムーン黄 ⇔フェアリーマント(エアール)桃
トラのコお鼻         夏祭りのはちまき (ドラゴン)黒
               黒猫イースターのブレザー パンツ
               エッグを運ぶキャリーバック

交換の者です^^*
こちらの夏祭りのはちまきが解禁しましたので
お互い不用品出品(手数料P節約)で応募⇒交換という方法でわ
いかがでしょうか(´・ω・`)?
お返事おまちしています
アバター
2011/08/28 14:42
はぴはぴサマ
こんにちは(・ω・)
大変遅くなってしまい申し訳ありません

色鉛筆抜きで3000Pならお願いしたいのですがどうでしょうか?
色鉛筆はかなり好みなのでかなり出しにくいです;ごめんなさい;
アバター
2011/08/19 01:28
アリス@Dの嫁 様、こんにちは^^。

ご無沙汰しております。
本日、代理購入アイテムが 20:27頃 解禁されます。
ご都合の良い時でかまいませんので、フリマ交換方法などをご教授いただけると幸いです。

宜しくお願いします。
アバター
2011/08/11 17:35
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します^^

おかわりフォーク 茶
ピカピカ新入生の色鉛筆 桃
月にんじん
おっきなイチゴ

求めています^^

P代理可能です^^
上記合わせて3000Pと考えています。
ご検討ください^^
アバター
2011/08/11 14:46
綾瀬胡桃 サマ
こんにちは♪
はい*求めていますよ(ノω`*)
アバター
2011/08/11 09:54
こんにちわ^^

スイートゴシック(ドールガール)もとめております^^

スイードゴシック1今年二月の
ヘッドドレスと全身服求めていませんか?
アバター
2011/08/11 08:47
うに◞⊖◟・サマ
申し訳ありません;
またの交渉お待ちしております(´ω`♡)
アバター
2011/08/10 18:59
了解しました!
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2011/08/10 14:38
交換ありがとうございました*
また機会がありましたらお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/08/10 13:16
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
成立させました
ご確認ください*
今回は交換ありがとうございました(∩ω・∩*)
またの交換是非お待ちしております
アバター
2011/08/10 13:14
◎葵柚兎*/サマ
ご期待にそえず申し訳ありません
またの機会をお待ちしております+
アバター
2011/08/10 12:05
お早うございます*
12:03に応募させていただきました!(*´∀`*)
アバター
2011/08/10 07:35
今回諦めますね^^;

アバター
2011/08/10 00:04
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
0:03に出品いたしました
2558464で検索すれば出てくると思います
では応募待っておりますm(_ _)m
アバター
2011/08/09 23:54
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
ありがとうございます(ノω`*)
プリンセスゴシック(ロジエ) 黄 青
此方でお願いします

シルキー青と交換ですよね?
これから出品しますので少々お待ちください…
アバター
2011/08/09 23:51
うに◞⊖◟・サマ
P代理のみ求めているのですが
リボショは600Pでは交換できないので今回は諦めたいと思います
ごめんなさい
アバター
2011/08/09 23:48
◎葵柚兎*/サマ
私もよく分からないのですが
3000前後でしょうか?
アバター
2011/08/09 20:20
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><;
OKです^^ フランソワーズ赤青黒桃、ロジエ青黄桃の中からお選びいただけますか?*
アバター
2011/08/09 14:20
そうですか...;

リボンショルダーも求めていたのですが
此方のブログにお求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21822&aid=30453631
アバター
2011/08/09 14:18


代理金額展示してもらってもよろしいですか?

価値がわからないので^^;

アバター
2011/08/09 11:27
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
んーでは
ゴシック全身2点との交換はどうでしょうか?
アバター
2011/08/09 11:26
野良猫@ミササマ
どれもすべて出して頂いても厳しいです;
ご期待にそえず申し訳ありません
アバター
2011/08/09 11:20
和傘(風香)赤、プリンセスゴシック(ロジエ)黄桃青、
(フランソワーズ)赤桃青黒もお出しすることが可能ですが厳しいでしょうか?><;
アバター
2011/08/09 11:11
こちら
打掛け姿(白無垢) 白
ウエディンドレス 白 水
浴衣 姫 白
求めておりました*

アバター
2011/08/09 10:52
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
その2点でも少し厳しいです;
ごめんなさい
他にお求めはないでしょうか?
アバター
2011/08/09 10:44
こんにちわ*
お返事ありがとうございますm(_ _)m
私はどちらもお出しすることが可能です^^*
妖精の羽(シルキー)を求めているのですが、交換は可能でしょうか?
アバター
2011/08/09 10:36
⊹⊱✝伯爵✝⊰⊹ サマ
こんにちは♪
ブログ拝見いたしました*

舞踏会の金仮面(マスカレード)
みつ編みロリータスタイル
此方もとめています
交換で出来そうなものはありますでしょうか?
アバター
2011/08/09 10:29
◎葵柚兎*/ サマ
こんにちは♪
ブログ拝見いたしました*
眼帯(ハート&ローズ)【black】
わらしの頭飾り【blue】
テンガロンハット pink
P代理
こちらを求めています
代理の金額によりリボショとの交換は可能ですがアイテム3点だと厳しいです
ご了承ください;
アバター
2011/08/09 10:19
うっきーサマ
ご期待にそえず申し訳ありませんでした
今回は交渉ありがとうございました^^
またの機会がありましたらお願いします
アバター
2011/08/09 10:17
うに◞⊖◟・サマ
こんにちは♪

手放してしまったようで所持してませんでした
本当に申し訳ありません;
アバター
2011/08/09 10:01
野良猫@ミササマ
こんにちは♪
プリンセスゴシック ロジエ pink
フラワーコサージュ さくら pink
舞踏会の羽帽子 pink
舞踏会の羽扇子 pink
此方を求めています*
ミササマのお求めは何でしょうか?
アバター
2011/08/08 21:56
こんばんわ*
ブログ広場から失礼いたしますm(_ _)m

妖精の羽(シルキー)青 を求めております
私のブログにお求めの物はありますでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=451383&aid=30818135
ご検討お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/08/08 21:54
お返事ありがとうございます。

交換用としての求めだったので全身服3点+αですと
ちょびっとだけキツかったです^^;

ご検討頂き誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します◎
アバター
2011/08/08 21:50
こんばんわ*/

リボンショルダー
求めています✿

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=660047&aid=30764842
に求めはありませんか?
アバター
2011/08/08 19:03
こんばんは^^
お返事ありがとうございます
今回は辞退いたします
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2011/08/08 18:51
こんばんわ!

キャンドルサービス 桃
求めてます

P代理求めていらっしゃいますか?
アバター
2011/08/08 18:36
こんばんわ*
プリンセスゴシック ロジエ pink
ウエディングドレス フロラージュ pink
ヘッドドレス ラフィン pink
たまごハット 2011
メイベリンティアラ
フラワーコサージュ さくら pink
舞踏会の羽帽子 pink
あみあみカチューシャ
くわえる冷え冷えアイス pink
ぷかぷかうきわ カメさん green
ねこしっぽ 2011
プリンセスフリルアンブレラ pink
ふさふさシッポ white
おなす Rアイテム
ウッドベース white
ぶんぶんストロー yellow
舞踏会の羽扇子 pink
幸せカフェのホットティー
幸せカフェのチョコパフェ
和風うさぎのぬいぐるみ pink
ピカピカひかるミニツリー green
ベネッセからのプレゼントケーキ
しましまレッグウォーマー
しましまタイツ
不思議の国のアリス は求めていますか?


アバター
2011/08/08 18:18
ルクルク サマ
こんにちは♪
詳しく書いていただき大変嬉しいです

おかわりフォーク 茶

ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 水色
プリンセスゴシック(ロジエ) 3点
どうでしょうか?
こちらでご検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/08/08 18:11
うっきーサマ
こんにちは♪
珍しいお色、とても嬉しいのですが少々難しいです
プリンセスゴシック全身服4点+和傘なら交換したいのですが難しいと思いますので…
ご検討願いますm(_ _)m
アバター
2011/08/08 18:04
♥かおたん♥サマ
こんにちは♪

白ガチャはおまけ程度に求めているのでそれだと厳しいです;
自分でも回すかもしれないので(´・ω・`)
申し訳ないです
アバター
2011/08/08 11:50
こんにちは。
ブログ広場から失礼します。

求】(求め順)
ふさふさイヌガミさま
月にんじん
しまレグ
おかわりフォーク 茶

出】
森カフェのハンバーグ
森カフェのサラダ
プリンセスゴシック(ロジエ)全色
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 水色
プリンセスゴシック(フランソワーズ)水色 黒

求めの4点は自分用としては所持してますが1点ずつしか所持してないので
交換用として求めておりました。

組み合わせ希望はございますか?

私の組み合わせイメージ
①月にんじん1点:森カフェか兎2点
②しまレグ1点:森カフェか兎1点+全身服1点
③イヌガミ1点:森カフェ2点+兎1点+全身服2点
④おかわり1点:森カフェ2点+兎1点+全身服2点

ご検討宜しくお願い致します。
アバター
2011/08/08 09:29
おはようございます<m(__)m>
ブログ広場から参りました
以下ご検討よろしくお願いいたします

求)浴衣(姫) 白
 
出)プリンセスゴシック(ロジエ)
  3色…Purple Yellow Green
  和傘(風香)赤   
  恋の百科事典
  ミラクルタイムトラベル


アバター
2011/08/08 07:52
こんにちゎ♪
うさぎのもこもこカチューシャ求めていました^^

ミラクルタイムトラベル出せます!
ご検討お願いします
アバター
2011/08/08 02:45
乃々サマ
交渉ありがとうございました*
また交渉待ってます^^
アバター
2011/08/04 08:45
お返事ありがとうございました^^

そうですよね…><諦めます。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2011/08/04 00:46
乃々サマ
こんにちは♪
此方こそありがとうございました*

求めているものを沢山ご提示して頂いたのはうれしいのですが
かなり厳しいです;
ご期待にそえず申し訳ないです
アバター
2011/08/03 13:12
こんにちは^^先日は水着の交換をして頂き、ありがとうございました。

出)プリンセスゴシック(フランソワーズ)赤
  エレガントゴシック(ジョゼファ)赤
  エレガントゴシック(ジョゼファ)緑
  和傘(風香)赤
  くわえるペロキャン白

求)打掛け姿(白無垢)白

厳しいとは思いますが、ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2011/08/03 12:27
黒狗♠.サマ
こんにちは♪

ガーランドの冠 blue
ゴシックテールリボン black
扇子(紀洋) red求めています
交換出来そうなものはありますでしょうか?
アバター
2011/08/03 11:31
はじめまして✰

「ピカピカ新入生の色鉛筆」
「おかわりフォーク」   を求めています。

ブログに求めはありませんか?
アバター
2011/08/01 15:48
かにゃん♡ サマ
ありがとうございます*
確認いたしましたφ(・ω・ )

こちらころよろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2011/08/01 15:39
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんにちは♪

先ほどアイテム購入したのでご確認ください↓
11/08/01 15:38 ご購入 -120 夏祭りのはちまき (ドラゴン) 【Black】購入

でゎ今日から1ヵ月後の解禁日にまた
ご連絡させていただくので長くなりますが交換までよろしく(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2011/08/01 15:33
ぐうサマ
いえ;
ご期待にそえず申し訳ありません
交渉ありがとうございます
またの機会に是非お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/08/01 07:21
そうですか、了解です^^
こちらこそ無理を言って申し訳ないです

それでは失礼します^^
アバター
2011/08/01 01:58
かにゃん♡ サマ
お祭りのはちまきドラゴン 黒でお願い致します(`・ω・´)

我侭言ってごめんなさい;;
アバター
2011/08/01 01:48
ぐうサマ
それでしたら今回は諦めたいと思います;
白ガチャはまだ自分でも回すかもしれないので…
アバター
2011/07/31 21:38
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんばんわ♪

ブログにコメありがとうございます。
まだガーターニーハイ(120p分)は購入していないので
変更可能です☆

何をご希望でしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/07/31 16:03
出来れば、背景フレーム同士だとありがたいのですが・・・
説明不足申し訳ありません
アバター
2011/07/31 15:56
ぐうサマ
こんにちは♪

うとうとひつじ(白)と実験ゴーグルで交換できますでしょうか?
プレで構いませんのでご検討願いますm(_ _)m
こちらはフリマで送ってもOKです*
アバター
2011/07/31 15:52
初めましてこんにちは ブログ広場から来ました
フリマ解禁まで少し待っていただく形になりますが・・・

実験ゴーグル
ミラクルタイムトラベル
・・・これらの2点を

ピコピコハンマー
うとうとひつじ(白)
・・・と交換出来ないでしょうか?
出来れば白ガチャ品同士、1:1で交換したいと思いますが・・・
アバター
2011/07/31 15:40
了解です
アバター
2011/07/31 15:39
(´'ω') 玲 サマ
希望しているのなら言ってもらえればよかったのですが…
価値は人それぞれだと思いますので;;

今回は交渉ありがとうございました
アバター
2011/07/31 15:36
とても厳しいですね、
にんじん700P前後、
ぬいぐるみ900p前後希望していたので。というよりも価値がこのぐらいなので><
アバター
2011/07/31 15:35
(´'ω') 玲 サマ
にんじんは2000前後
ぬいぐるみは1500前後ですかね…
放置してたのであまりよく分からないのですが;;
アバター
2011/07/31 15:32
いや、逆にお願いしたいです
アバター
2011/07/31 15:31
(´'ω') 玲 サマ
目安としてはどのくらいを希望ですか?
自分から決めるのは失礼かと思いまして;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.