Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昼寝部屋?

画像

睡眠時間が短いので
お休みの日のお昼寝は必需品
窓から風がソヨソヨ~♪
そして冷たい扇風機の風
エアコンが苦手なので自然の風の中で
ゆっくりとお昼寝したいですね♪

アバター
2011/08/01 22:53
>ダダさん
ちょっと運動して疲れたところをzzz
使ってください~

>桃乃小町さん
眠いですね~

>蘭丸さん
ぜひw
モコモコとの添い寝付ですw

>MOGさん
そうですね^^

>LEAFGさん
家具屋さんに言ってください^^;
アバター
2011/08/01 22:19
タオルケットのほうが
良いのでは?^^;
アバター
2011/08/01 22:02
ノーマットとか蚊取り線香も用意しとかなきゃね!
アバター
2011/08/01 21:31
風通しの良くて居心地の良いお部屋ですねぇ
美枝子さんのお部屋でお昼寝をしたい!!
アバター
2011/08/01 11:46
夜までぐっすり寝れそうですねm(ฺ◡‿◡✿)m…zzz
アバター
2011/08/01 07:06
いいですね~ 波の音聞きながら・・・ちょっと・・泳ぐいで来た後に・・最高ですね~ 

お部屋 貸してください~~~! (^◇^)
アバター
2011/08/01 00:13
暑いです;;
アバター
2011/08/01 00:01
風がそよそよはいいけど オフトン掛けて寝たら暑いのでは? ^^;
アバター
2011/07/31 23:33
zzzzz
アバター
2011/07/31 23:22
こ~ゆうの、いいですよね♪
ん?布団がもう1つ足りませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.