Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


嘘ついてました(グスン

いや、今、



嘘つきました。



ごっ、、、ごめんなさぁぁぁぁぁーぃ( p_q)ウエーン


僕は嘘がつけませんっっっ!!!!



ということでこちら↓





*逃げることは許しません。んなことないけど。
*足跡があれば見たとみなします。
*足跡がついているのに執行していない場合は、KUSOと呼びます!!
  んなことしません!下品な
*タイトルは…
       結婚しました
       妊娠しました
       離婚しました
       退学になりました
       嘘ついてました
                   にして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Qお名前は?
銀攘永樂@直輔

Q年齢、職業は?
17歳、高校生

Q身長、体重は?
身長は、155くらい(実はレディーガガとほぼ同じ身長だったり!)
 体重は、、、今すぐ①グーでパンチ     
            ②チョキで眼つぶし
            ③パーでビンタ    のどれかを選ぼうか♪やってあげるよw
      
Q血液型は?
O型

Q本日の起床時間は?
5時15分

Q昨日の晩ごはんは?
混ぜご飯

Q理想の朝ごはんは?
ご飯、味噌汁、めかぶ 

Qメールの着信音は?
メールが届いても着信音は鳴らないよ。

Q一番最近メールした人は?
・・・いねぇ。

Q経験したことあるバイトは?
僕の高校はバイト禁止だよ。

Q好きなアイスの味は?
抹茶、バニラ

Qちなみにファーストキスの味は
知らんな。甘いんじゃね?

Q一番やりたいことは?
コスプレしたい。

Q二次元行ったらしたいことは?
万事屋行く!

Qランドセル何色だった?
赤。

Qカラオケの十八番は?
カラオケ行かないんだよね。。。まぁ、「曇天」かな。

Q嫌いなスポーツは?
全部と言っても過言ではない。

Q好きな教科は?
美術、情報、日本史

Q本名の漢字を一文字公開するなら?
智 (だって、アメーバのほうの名前にも使ってるし~)
 


Q何歳で結婚したい?
結婚できんの?

Q一番最後に読んだマンガは?
ずいぶん前にワンピース読んだことある。

Qその中で一番好きなキャラは?
・・・・いねぇ。

QACの魔法のCMで一番好きなキャラは?
最近見ないな~・

Q今の服装は?
パジャマ

Q今食べたいものは?
甘いもの

Q一度言ってみたい台詞は?
けっこー「なう」とかで言ってるからなぁ、、、、

Q将来の野望は?
学校の相談室の先生になるっ(ここだけはまとも)

Q何歳まで生きる予定?
生きれる分だけ

Q生きているうちに一回でいいからしてみたいことは?
声優とか、ラジオDJとかしてみたい。

Q今何時?
ぇーっと、午後11時

Qこのバトンやり終えたら何をする予定?
ブログ見て回ったり、なうで呟きまくったりする。


♪「メルト」 初音ミク
 「ディスラレ屋」「パンダヒーロー」 GUMI


アバター
2011/08/01 13:37
がんばりまーす!
アバター
2011/08/01 09:13
直輔さん、な、なんと!

二つ目のサークル作りました♪

詳しくは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=153629
へ行きましょうww
アバター
2011/08/01 00:31
この前のと一緒に今からやります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.