Nicotto Town



おしゃれ…?

夏は快適さを第一に追求するようになって幾星霜…。
おしゃれにきめている人を見ると、素材やなんかをつい「暑そうだなー」と
思ってみてしまいます。
…終わってんな自分…。

アバター
2011/08/02 01:15
何事もバランスですよねバランス。
…努力しよう…。
アバター
2011/08/01 20:43
是非とも、その快適さにプラスでおしゃれも取り入れてみてくださいな^^

今年は暑さ対策を気にする方が多く、みなさん素材重視で選ばれてますよ~と
ショップ店員からのご報告でしたww
アバター
2011/08/01 02:22
快適が一番、良いんじゃないですか?
ここ数年の暑さは尋常じゃないし、
体を壊すよりは良いと思いますよ。
自分の体に無理してまでおしゃれを追及する事に
意味はないと思いますけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.