Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(170)感謝


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪

「お~~ また替え歌かい」
「まあね!」
パクパク パクパク

「夜店のわたあめ(うさぎ)は
 最高に美味しいぼの♡」
「可愛いわたあめだね」
「うん!
 可愛いだけじゃないよ
 すごく美味しいんだ」
パクパク パクパク

「bono、ちょっと味見させてよ」
「え~~ 高級品なんだよ
 すごく高かったんだ。
 昨日で販売は終わりらしいし
 Toshiにはあげたくないな・・・」
パクパク

「あ~~ 酷いぼの!
 いきなり食べるなんて!」
「お~~
 ブルーだけあって高級ミントを使ってるね」
「そうなんだ!
 今までにない感覚だよね」
「後味がすっきりしてる」
「うん! なんと言っても高級品だからね! 
 最高の技術を駆使してるし」
「なんか・・・
 怪しいな?
 bono、自分で買ったのかい?」

「う~~~
 実はニコッとアリスさんに
 頂いたんだ」
「そうか・・・・
 ちゃんとお礼はしたのかな?」
「うん! これから
 『まいうレポート』を
 書いて持っていこうと思うんだ」
「そうか!
 すごく良い事だと思うな」
「うん! 頑張るね」

アバター
2011/08/02 16:56
アップでみると薄いブルーで、ミントだったのですね♪。美味しそうですね。
私もこっそり耳のところかじってもいいですか?ww。
アバター
2011/08/02 00:35
うさちゃんわたあめ(青)はミント味だったのねw
あたしはソーダ味かと思ってた。
大人の味なのね(*´ェ`*)
アバター
2011/08/01 23:25
わぁ、可愛くて食べるのが惜しい綿あめですね。
高級ミント味は、未知なお味で
興味は有るんですが…。
アバター
2011/08/01 23:25
食べちゃうのもったいないようなわたあめですね。
でも、わたあめってなんか美味しいですよね。
アバター
2011/08/01 22:13
良かったね~ ♫
アバター
2011/08/01 21:44
お~!ブルーはミント味だったかぁ~(*´∇`*)
bonoちゃんよかったね♥お腹すかせてグ~グ~鳴らした甲斐があったね(*´艸`*)
アバター
2011/08/01 21:37
ぼんさん 歌手に転向するん?w
アバター
2011/08/01 21:34
bonoちゃんの『まいうレポート』受け取ったら、
ニコッとアリスさんは嬉しいよね~^^

頑張ってね~♪
アバター
2011/08/01 20:40
昼間は暑かったけど・・・
夜は涼しくなってきたね。
良かったナ

明日はbono曜日でお休みだから・・・
アバター
2011/08/01 20:22
おいしそう~^^
私も一口下さいな(*´艸`)♪
アバター
2011/08/01 20:17
おいしそう^^
というか
可愛いですね♡

食べるのがかわいそうになりそうです☆
アバター
2011/08/01 19:57
bonoさんは可愛い物が似合ってて羨ましいな^^
アバター
2011/08/01 18:40
わぁ~かわいいわたあめだなぁ~(ノ)∀(ヾ)
よかったね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/08/01 17:26
ミント味のウサギさんわたあめ 美味しそう
かわいいし

ぬぬ
かわいいから 形を崩さないために
食べては いけないのでは?
アバター
2011/08/01 17:09
お〜〜
なんだか・・・
ねむぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/08/01 17:08
高級ミント使用!!美味しそうです(^◇^)
可愛いうさちゃん食べ過ぎは可哀想ですよ~ほどほどに♪
おやつ後の歯磨きはしっかりと!!
アバター
2011/08/01 16:44
ボノちゃんの綿菓子トパちんとおそろで
ミントだー美味しいねェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/08/01 16:43
うさぎさんはミントの味ですか∑
白色は何味になるんでしょう...?
確かに可愛いですけど、
僕的には可愛すぎて食べれないです><
アバター
2011/08/01 16:18
こんにちは。
実家から戻り、後片付けもようやく終わりました。
今日から八月、今月もよろしくお願いいたします。

ミント味のわたあめ。。。食べてみたいです・・・

アバター
2011/08/01 15:28
今日から8月ですね^^

今月も、のんびりよろしくお願い致します。

ミント味の綿飴とは、珍しいですね。

まいうレポート、頑張って書きましょう^^
アバター
2011/08/01 15:23

こんにちは~!
わたあめ、私も買ったよ^^
さくらんぼ味だった!
ミントも美味しそうだねー
アバター
2011/08/01 14:42
おぉ~!
ミント味のわたあめ~!
たべたーい^^

後味すっきりでおいしそう~♪
アバター
2011/08/01 13:45
ミント味の綿菓子って 初めて
私も 味見させて パクッ!

bono君が怒って追いかけてくる前に
逃げろ~~~~~~~~っ!
アバター
2011/08/01 13:20
ミント味の綿飴なんてお洒落さんですね♪
じゃぁピンクは苺味かなぁ?
食べたらなくなっちゃうけどニコタのお菓子は食べても食べても
ニョキっと元に戻りそう^^
アバター
2011/08/01 12:56
ミント味のわたあめですか!
美味しそうですね!!

虫歯に気をつけてください^^
アバター
2011/08/01 12:17
ミント味のわたあめ、凄く美味しそうですね~♪
bonoさんの「まいうレポート」貰ったら、アリスさんもきっと喜びますね^^

夜店の食べ物って、どうしてあんなに欲しくなるんでしょうね~^^;;
歯止めをかけるために「1つだけ、1つだけ」と自分に言い聞かせながら選びましたよw
アバター
2011/08/01 11:37
おいしそう~!!(いい香りがこっちまで-v-)ノ
bonoはやっぱりおしゃれだなー☆
アバター
2011/08/01 11:33
青はミント味だったんだぁ~^^

苺味と 半分っこしよ(^Q^)/゛
アバター
2011/08/01 10:54
ミント味のわたあめ おいしいそう(●^o^●)
では 1口いただきます・・・パクッ…
アバター
2011/08/01 09:37
わたあめ、可愛いですよね~。
ピンクにするか白にするか悩みところ・・・。
でもとうもろしもあんず飴もいか焼きもおいしそうで
なかなか決められない!!(笑)

頂きものの感想はいいことですよね。
食べ終わる前にいろいろレポート書いてくださいね。
アバター
2011/08/01 09:29
o(^∇^)oわ~♪そうなのね
綺麗な色だから何味かと思ってた
ミントなのか美味しそうだなぁ~(ー_ー)ジー!!
アバター
2011/08/01 09:12
高級品ですかぁ・・・・www
おいしそうですね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/01 09:10
これは、ミント味だったんだね。
私は、ピンクのやつを買ったんだけど、何味なんだろ?

どっちにしても、可愛いので食べられない…。
まいうレポートは書けたのかな??
アバター
2011/08/01 09:05
ブルーは、ミント味なんだ?
おぉ。言われてみれば。ウサギ綿あめ、可愛いよね。
食べちゃったりしていいの?(笑)
あ、きっと、復元可能なのね。
なくならずに、ボノさんが、ほかごとしてるうちに、
元通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プレゼント、良かったね。
ありがとうの気持ちを忘れずに、今日も元気出していこっ‼
アバター
2011/08/01 08:55
今回のわた飴可愛いいよね^^
だから、食べちゃだめ@@;
アバター
2011/08/01 08:46
プレゼントよかったですね~。
でも、可愛くて食べられないかも^^;

なんて言ってる間にしぼんじゃうから
やっぱり食べます!

ミント味は好きですか?
アバター
2011/08/01 08:32
ミント味だったんだ~^^
後味スッキリで夏にピッタリのわたあめですね♪

うさぎ帽子のbonoさんもカワイイですw
アバター
2011/08/01 08:28
おはよう、bonoさん!
ミント味とは、知らなかったです。
cotton candyは時々、食べたくなります。一時ハワイでも流行ったことがあって、K Martの入ってすぐの場所で、
売ってました。たくさんの種類がありましたよ♪
いつも売ってる場所は、Fun Factoryってゲームセンターに行けば、買えるのですが・・・

でも、やっぱり夜店の屋台で買うのが最高かもしれませんね♪
アバター
2011/08/01 08:18
ミント味の綿あめ、食べてみたいな~

ウサギのボノちゃんも可愛いです^^
アバター
2011/08/01 08:09
わたあめ大好きだけれど。
このうさちゃんのわたあめは、かわいすぎて食べられない。
^^;
アバター
2011/08/01 07:44
わたあめって美味しいよね。
今回はToshiさんにあげなかったんだね。
でも食べられてるし…。

ごきげんだね!bonoさん。
アバター
2011/08/01 07:10
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

Blueの綿飴は ミント味だったぼのねぇ~?ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
でもっ うさちゃんの形してて 食べちゃうの もったぃなぃぼののぉぉ。。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆  うぅ・・・❤w
アバター
2011/08/01 06:55
とくに耳のところが美味しそう♫
アバター
2011/08/01 06:45
うさぎわたあめプレしてもらってよかったですね♪

このブルーはミント味だったのかΣ(゚∀゚*)
知らないで持っていました^^;
アバター
2011/08/01 06:18
プレしてもらってよかったね^^
ブルーは、ミント味なんですね^^
アバター
2011/08/01 06:12
よかったグルグルね!
ポップコーンもミント味グルグルか?

おっと、今日はグルグルめがねをかけているので、ついグルグルコメントしてしまいました。
タウンでいつもおみかけしていたので、
ふらっと訪問してしまいました(^0^)/
アバター
2011/08/01 06:06
良かったですね~w
感謝の心を忘れないbonoさんは偉いです^^

でも、こんなにかわいいわたあめを食べちゃうのですね~。
ミント味…斬新だわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.