Nicotto Town


社長のメモ超


バランス感覚は大切にゃん!


にゃんは『頭のせ金魚鉢』を

手に入れたにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

 

でも・・・・

頭に乗せると重たいにゃん!

動くと落ちてしまいそうにゃん!

ゆっくり歩かないといけないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/01 23:27
こんばんは

これを乗せるとモデルのように歩かないと、っていう気持ちになりますね。
私もハラハラしながら歩きましたよ^^
アバター
2011/08/01 22:06
わわわわわ-
ままままま、まさかコメントして頂けるとは ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
訪問・ブログコメントありがとうございます!*
金魚鉢って絶対重たいですよね
社長はきっと頭と首が丈夫になるとおもいますww
ファイトっ!
アバター
2011/08/01 19:57
頑張って歩いて下さい!!wwwww

私もゲットできるよう、頑張りますw

アバター
2011/08/01 19:51
お気に入りからです(´・ω・`)ノ゛

ぶろぐ、いつも拝見させてもらってます♡*・。.

良かったら、友達になりませんか?゛

絡まなくても大丈夫です!

一応友達申請しておきました!、
okしてくれると幸いです(◡‿◡✿)

これからも宜しくお願い致します!
アバター
2011/08/01 18:19

がんばれ!!
アバター
2011/08/01 16:18
にゃん!
アバター
2011/08/01 14:56
これからもガンバです☆ヾ(。・ω・。)

アバター
2011/08/01 14:30
落とすと割れちゃうからねえ。
慎重に!
アバター
2011/08/01 14:20
なるほどー
ねこ社長さんはいろんなことを考えているのですね!
アバター
2011/08/01 14:17
3キロΣ(-∀-;)
キロまでいっちゃいましたかーw
恐るべし金魚鉢…(´・ω・`)
アバター
2011/08/01 13:10
おめでとさん
アバター
2011/08/01 11:45
いえいえ、ねこさんならバランス感覚は優れているはずなので、大丈夫です^^
・・・それよりも・・・
中にいる金魚さんと遊びたくなってしまって、
頭からおろしたくなるのでは?
アバター
2011/08/01 11:31
こまちもぉ!(^^)/

とっても とっても うれしいぴょん(∩ .∩)

おでこからずれ落ちそうになるぴょんw
アバター
2011/08/01 09:33
ははは 慎重に歩いてね★

あと 企画に参加してくれてありがとう❤
私 まだ金魚 全然釣れてないんだ~(((-_-;)
コツがつかめないー
アバター
2011/08/01 08:12
落ちないようにしんちょうにいかないとだね:^^
にあってるよ^^
アバター
2011/08/01 06:50
おめでとうございます^^
金魚鉢…何gぐらいあるんでしょうかね?
見るからに重そうですw
アバター
2011/08/01 06:36
その金魚鉢を頭に乗せ
1滴も水を落とさぬよう颯爽と歩けるようになったら
立派なモデルになれますね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/08/01 06:09
金魚さんを落下から守るために、頑張ってくださいw
アバター
2011/08/01 06:05
両面テープで貼っておけば、すこしくらい揺れても落ちないですよ。。。
アバター
2011/08/01 05:59
分かった!
あのー 昔の“花嫁修業”みたいなもので 美しくエレガントに歩く為の特訓です。
普通は 頭に本を乗せてやる特訓なんですけどね(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.