Nicotto Town



金魚掬いの特典に関して。


※この記事は現在進行中のeventを扱っています。
所謂ねたばれを含みますので閲覧の際は十分に御注意下さい。

もう直に発表される筈だが、
未だ公表されておらぬ金魚掬いの特典 及び所要得点が判明した。
別段 他に書くコトも無いので、例に依って此処にお知らせする。



























































そろそろ宜しいですかね?w
http://www.nicotto.jp/image/event/dragon2011/event/pic_kingyo_2000.jpg

此の特典は もっと以前から設定されていたのかも知れないが
私が気附いたのは今朝の話。
800点時の特典の名称が頭のせ金魚鉢‘(赤金魚)’であるので
薄々感附いていた方も多かろうが、まぁねw
2000点なら今日にでも到達できそうだ。
いや、もういってるのかな?計算面倒なんでしませんがw

アバター
2011/08/09 17:15
2日前からって…
 kyo さん 予知能力者?!!
  エスパー?!!!
かっこいいです~~~ (〃▽〃)♪
アバター
2011/08/06 15:48
え?
kyoさんって…発表される前から 知ってられたんですか~?!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.