Nicotto Town



寒い★

寒さの5段活用。
さむい。
さぶい
ひえる
さびー
しばれる

今晩は月も星もきれい。
ってことは、あしたのあさは。。。。

天気予報では、
最低気温-6℃。
最高気温5℃。
だってさ。

雨降って、道路凍る。
車通勤なのだが、夏タイヤのまま。

あしたの朝は勝負勝負★

アバター
2008/11/20 23:47
(*^_^*)

ありがと、みんな。
アバター
2008/11/20 19:41
今日は、しばれるの段階ですか??
車通勤の者にとっては、放射冷却は命取りです~(T_T)
無事に過ごせて良かったですね~。
アバター
2008/11/19 21:45
みんな。ありがとう♪

無事1日過ぎました。

にゃぁ♪
アバター
2008/11/19 16:36
じいやん、こんにちは~♪
ホント、今年1番の冷え込みですわ。
じいやん・・・・タイヤの勝負はこわいよ~・・・。
アバター
2008/11/19 11:08
寒いけどタウンへお出かけ( ゚Д゚)/ダー゚+。w
アバター
2008/11/19 09:53
今朝は手がかじかんでうまく打てないですヾ(;´▽`A``
ケチケチ主婦なので暖房我慢〜!
風邪ひかない程度にがんばります〜w
アバター
2008/11/19 01:18
しばれる、とは何ぞゃ。
初めてきぃたょ。
じぃゃんに冬タイヤ推奨~。
危なぃゃん≧ェ≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.