Nicotto Town


チーズのだらだらブログ


伝言板Ⅲ


早っっ

皆ーコメ サンキュ♪

これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


でゎ
どぞ

1コメ夢の苺@メロディ

100コメ 時音

アバター
2011/08/16 12:02
おおおおおおおおおすぎるんだよ!!!
減らせ減らせww

毎日やってるのに減らないとかね(;ω;` )
アバター
2011/08/16 11:58
終わんないwww
レポートとかやってない(;ω;` )
アバター
2011/08/16 11:53
そんなそんなそんなそんな!!!!

こんな時分だよおおう(;ω;` )
いつでも力になるからね.*
アバター
2011/08/16 11:46
おーけおーけ/

こんな感じでよかったかな(;ω;` )??
アバター
2011/08/16 11:37
ん、おーけいだよー/

一番上の(♥´・・`)??b
アバター
2011/08/16 11:32
なんて優しい言葉!(;ω;` )

今日はたくさん絡もうかー!b
アバター
2011/08/16 11:27
∑ありがとおおおおおお///
そんなこと言われると...涙が出てくるよ(;ω;` )!
アバター
2011/08/16 11:16
果たして可愛いのか・・・((蹴
アバター
2011/08/16 11:11
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

    (今日は) 暇人参上 ヾ(●*≧□<*)/
    
    最近お金が無くて困ってr(何
    日に日に近づく9月1日(♥´・・`)
    今週はたくさん遊びたい! とか思うんですが、
    予定なっしんぐ←
    毎日がgdgdでっせ(゚◇゚;
    今の文章もgdgd

    inしてたら絡もう  ※ここ重要♥←
    [>2011/08/17 Tuesday、

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*
アバター
2011/08/16 10:58
その丈のズボンだと足が見えなくなるから
何でもいいかなぁみたいに
適当にしてしまったからこうなりました・・
勘違いさせてしまってすみません;
アバター
2011/08/16 10:46
一応レンのつもりだtt((殴
コスかなり下手くそなんです(w

りょーかいれすゞ
アバター
2011/08/16 10:24
訪問感謝です✿

可愛くないですwなぁさん(でいいのかな?)
のほうが、数億倍可愛いです((w

素敵ぽちn♫
アバター
2011/08/15 22:16
僕も一昨日の前の日とか、おばーちゃんの家にいってて
すてきお届け出来なかったから^^;

んじゃすてきb
アバター
2011/08/15 13:06
足首だんだん治ってきましたが
まだ痛いです><
アバター
2011/08/15 12:41
こんにちは~
コメありがとうございます!
ナゼか足首が痛いです;

おばあちゃん家行ってたんですか^^

ステプです♪
アバター
2011/08/15 09:25
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)よりお久しぶりの巡回です☆
アバター
2011/08/14 14:37
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/13 22:09
stpお届けーw
アバター
2011/08/13 20:25
すてきぽちb
アバター
2011/08/12 17:22
こんにちは~
コメありがとうございます!

ステプです♪
アバター
2011/08/12 14:06
お返しstpお届けー☆
アバター
2011/08/12 09:00
最近パソコン飽きてきちゃったあざらし㌶。からのすてぷww

やっぱ膝までの浴衣がいーねー ぅん
アバター
2011/08/11 22:20
こんばんゎー!
お返しstpだぁよー☆
アバター
2011/08/11 16:42
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/11 11:48
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/11 11:37
こんにちは?
コメありがとうございます!

お台場合衆国僕も一昨年ぐらいに行きましたb

ステプです♪
アバター
2011/08/11 10:01
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/10 21:34
こんばんゎ☆
私は今日、日焼け止めを塗りまくって日焼けを防ぃだよ♪
アバター
2011/08/10 18:34
おいしいにおいがしますね^^
アバター
2011/08/10 09:54
おはようございます。

コメありがとうございます!
日焼け嫌ですよね><
僕はあまり外出などはしてないのにめっさ焼けてますw

ステプです♪
アバター
2011/08/09 21:40
こんばんゎ☆
私も部活で焼けた><;
もぅ真っ黒ww
お返しstp--^^
アバター
2011/08/09 20:05
こんばんわー
久しぶり??にニコッとにINしたぜ☆ww

計画表メールで送ったからちゃんと見ろよっ!
ってことでステプー☆
アバター
2011/08/09 18:36
はろー、

焼けてしまったのkw

お返しすてpだよーノ
アバター
2011/08/09 15:41
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/08 22:22
僕もすきだぬ♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/08/08 18:54
ちょww
そんなそんな/照
アバター
2011/08/08 17:34
つくだけまだいいですよね^^;

夕飯なので、ここら辺で!
アバター
2011/08/08 16:50
うぅ.....(';ω;`)
ごっさうれしいっ!
これからもょろっ
今は落ちるねー☆
アバター
2011/08/08 16:43
すてきぽちb
ねたなくてもきてくれてあーがとっ☆
アバター
2011/08/08 13:14
うらやましいですb
そうなんですかw
そういえば、昨日扇風機がぶっ壊れましたw
押したら少しつくんですがすぐ消えてしまうw
今は、違う扇風機使ってます。
アバター
2011/08/08 12:51
すてpありがとう◎!

お返しだよう´`*

なぁちゃんのが可愛いッ♡(
アバター
2011/08/08 12:21
近くに何かがあってほしい・・・。
僕の所はけっこう山?なんでコンビニ遠いんですよw
できれば、涼めるところが欲しいw
アバター
2011/08/08 12:13
やっぱしダメですかねw
家出たところで周りに何もないんですわw
動く気力もありません><;w
アバター
2011/08/08 12:02
いあww
拒否昨日は使わないよww

非課金者で字が読めない人でも、
拒否機能使うのは自分のプライドがww(ty
アバター
2011/08/08 11:46
毎日、毎日家で過ごすような暇人なんで
ネタが全く出てきませんw
アバター
2011/08/08 11:36
あー・・
フリマねぇ...
最近は応募側より出品側が多くなってきてるから、
大した応募来なくなってるんだよね(♥´・・`)!

C物は~以外求めてないって書いてあるのに、
何だか凄い詰め込んで来る応募でしょ(。・"・)??

あーゆーの不成立も拒否出さないで放置してるw
アバター
2011/08/08 11:27
愚痴(´・・`q)??

自分愚痴に対してはそれほどの反応ないけど、
それでもいいならw
アバター
2011/08/08 11:24
こんにちは?

コメありがとうございます!
僕もネタ切れ気味ですw

ステプです♪
アバター
2011/08/08 11:24
100人目指してらんだむ訪問ですw(ノД`)/*
アバター
2011/08/08 11:07
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

       暇人さんじょー∩⋈∩
       出かけたいけど日焼けを気にしちゃう(。・"・)b
       もう日焼けてますけどね(笑)

       今絡める方絡みませんか?(♥´・・`)

       ではでは、ばいばいびー☆゙

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アバター
2011/08/08 11:05
からめるよー`・ω・´b
アバター
2011/08/08 07:46
(●´з`*)ノステキぽちりん隊
アバター
2011/08/07 21:28
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●) 今日メンバー整理行いましたb
アバター
2011/08/07 16:27
こんにちは~

コメありがとうございます<m(__)m>

ステプです♪
アバター
2011/08/07 11:49
おはーー☆
お返しstpだぞーぃw
アバター
2011/08/07 11:45
おはよー、

お返しすてpだよー
アバター
2011/08/07 07:51
すてきぽちb
部活いってくるぉーノシ
アバター
2011/08/06 21:59
すてきぽちb
アバター
2011/08/06 18:13
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

       どもどもー∩ω∩
       最近宿題に追われているぐみ汰より、
       友達巡回です(´・・`♥)♪

       酷いほど予定が無いです(´q`;)
       もう少し予定があっれもいいのになー..
       とか考えちゃってます(笑)

       ではでは、 ばいばいびー☆゙

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アバター
2011/08/06 18:07
キャリーバッグ使ってるんだ(´゚ω゚):;*
アバター
2011/08/06 17:47
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/06 13:03
コンチャーーノノ
今日も暑いww
お返しstp★
アバター
2011/08/06 11:36
私は今日ついさっき、従兄弟の家から帰ってきたb

帰ってきてから妹の従姉妹の悪口トークが止まらないw
今も隣で…ww
アバター
2011/08/06 11:02
すてpありがとう*

お返しすてpだよ、
アバター
2011/08/06 10:26
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/05 21:36
こんばんゎ!
お返しstp-w
いつもstpあんがと☆
アバター
2011/08/05 17:46
すてpお返しーww
アバター
2011/08/05 15:38
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/05 13:22
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/05 13:22
やひー

部活が疲れたけどPCはちゃんとやるあざらし㌶。からのステプ~
アバター
2011/08/05 10:00
ME☆N☆DO☆I
アバター
2011/08/04 23:45
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/04 22:32
最近inする時間が遅い一方通行からのステプです^^
アバター
2011/08/04 22:30
プレゼントありがとうっ(//∇//)
早速使わせてもらってます(`・ω・´)
何か黒兎ちゃんには迷惑かけっぱなしだね( ;´Д`)
アバター
2011/08/04 22:04
友申さんくすっ(●*>凵<))
これからもょろっ☆ミ
だぃすき(*´ω`
すてきb
アバター
2011/08/04 21:46
お返しstpなりょーw
アバター
2011/08/04 20:22
すてp-ノノ
アバター
2011/08/04 12:25
まるで日曜のお父さんやなww
アバター
2011/08/04 07:07
じゃ やるかー(双子)
何P課金したんだよー

え メール来てたのっ!?

すてぽ★
アバター
2011/08/04 00:13
昼間雨降ってたねー。
私は寝てました←
ちょうど一時間に一回目覚めて天候確認してたw
アバター
2011/08/03 23:09
なんかあんまり訪問とか来てくれない人が居るので、
もう一回、いっそのこと全員友解して友達作り直そうということで、、、。
全員もう僕とは今現在ともだちではありませんっρ(・ω・、)
っということで。
僕ともう一度友達に戻りたいお方は友申してくれると嬉しいです!(●´∀`)
あんまり訪問できないかもってお方.....→さようなら(´・ω・`) お世話になりました。

2週間に1回は訪問して欲しいよね´▽`((うz

*・。以上。・*
アバター
2011/08/03 21:59
課金いいなーw
僕もそろそろ課金の時期かのぉ♪((((

すてきぽちb
アバター
2011/08/03 21:24
こんばんゎ☆お返しstp^^
風邪ひかなぃでね(*´Д`*)
アバター
2011/08/03 20:42
ひよこではなく猫なら( ;´Д`)
アバター
2011/08/03 19:39
ダーツ持ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/08/03 18:03
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)です
アバター
2011/08/03 11:15
ごごごごごごめええん(;ω;` )
ご飯食べてた..!

ジャンプって..あ、ジャニーズの..?
好きなんだ(σωσ。*)
アバター
2011/08/03 10:23
おー!からもう`・ω・´‼
アバター
2011/08/03 10:06
―――――――――――――――――――

  リア充してた私から友達巡回ó㉨ò)ノ

 すっかり絵を描いてたり充実してました^ω^/
 コメントの返信などが出来ず本当申し訳ないです(;ω;` )

 こんな自分でよければinしてたら絡んでくだしあ*

―――――――――――――――――――
アバター
2011/08/03 05:58
へろ
早く起きすぎたあざらし㌶。からのすてぷー

つぶやきは、糞兄貴のこと+ある事を思って書きますたww
アバター
2011/08/02 22:22
すてきぽちb
アバター
2011/08/02 21:38
いつもありがとぅstp☆
アバター
2011/08/02 17:26
やっほー
ステプのお届けー

宿題ぜんぜんおわってないorz
アバター
2011/08/02 13:58
訪問感謝(*^_^*)ガーデンで1位とりましたw
アバター
2011/08/02 13:29
従姉妹にDS貸してるのに従姉妹無くして見つけてやったのにうちが隠したとか意味わかんないことじじい言い出しやがって、PSP貸せってくそじじいに言われ、しぶったら怒鳴りやがってかなりイライラからのステプなり。
※友達に当たらんからご安心を♪
アバター
2011/08/02 09:26
久々の巡回とゆーわけだす。
アバター
2011/08/01 21:41
こんばんゎ☆
わーぃ↑
1コメゲットしてたぁ♪
お返しstp~~w
アバター
2011/08/01 18:25
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/01 13:19
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)
アバター
2011/08/01 13:06
いっこめもらった!多分!

うわ、従妹ちゃん空気読もうよ(o・∀・o)←
ステプとみずやりだおー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.