Nicotto Town



ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

土曜日は、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪

9時スタートで、9時の時点で・・・
3人(汗
なんか、少ない><。。

という状態でしたが、トータルでは7人来てくれました(/-\)
いつものメンバーもいたので、なんとか?w

どうなることかと思いましたけどね^^;

今回も、お茶の話あり、出張の話あり、色々でした~
そういえば、今回は、スイーツの話題はなかったかも?

来月はその分スイーツがんばらないとですね!

次回も皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2011/08/15 18:14
>miyukiさん
参加できなくて残念でした><
次回は、時間が合えばぜひ!
最近は、わたしは、アールグレイをホットで入れて、氷を入れて飲んでます。
まあ・・・年がら年中、アールグレイは飲んでるんですけどねw
アバター
2011/08/15 13:53
今回は時間がなくて、残念ながら不参加になりました。

寒い時期は、ミルクティーにして飲んでいたのですが、今はあったかいので、水出しでストレートで飲んでます。
皆さんは、どのような紅茶をのまれているのか、お話参加したかったです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いしますv
アバター
2011/08/04 23:59
>夕貴さん
今忙しいのですね;;
参加できなくて残念です><
次回はぜひ!
ルピシアフェアのお話も聞かないとですしね(*ノノ)
アバター
2011/08/04 23:33
今回は忙しさのあまり参加できませんでした;;

なんだかんだと7人集まったんですね♪

8月はルピシアフェアがこちらで開催されるので、是非とも報告も兼ねて参加したいです^^
アバター
2011/08/02 12:23
>光里さん
お茶会、参加ありがとうでした^^
スイーツの話なかったですね・・・
そか、マスターのわたしが振らないといけなかったのですね!
来月は5時間ぐらいスイーツでがんばります(/-\)

>頬紅なこさん
お茶会、参加ありがとうでした^^
久しぶりのお茶会、楽しんでもらえたでしょうか(/-\)
そういえば、そんな話はありましたねーw
わたしにとっては大事な話なので!w
また次の機会にも、参加よろしくです^^
アバター
2011/08/01 14:09
スイーツの話題…そういえばそうですね。
「iPhoneで駅から遠いスイーツの店にも行けました!」ということくらいでしたね。
いつもより糖度の低いお茶会でした。(o´・ω・)´-ω-)ウン後味サッパリ

久々の参加で嬉しかったです。
今月も開催ありがとうございました。
次はいつになるやらですが~またお邪魔致します。
アバター
2011/08/01 13:24
そういえばスイーツの話はなかったですね~。
そこはほら、スイーツマスターから話を振らないと^^
来月はネタの提供楽しみにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.