Nicotto Town



また真珠貝と青サンゴ

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

大きい玉手箱からは青サンゴ、小さい玉手箱からは真珠貝が出て来ました。
真珠貝はこれで三つ目になります。
いつ見てもきれいです。

アバター
2011/08/01 21:08
たまこさん、こんばんは。
金魚すくい、すごいですね。
私はもうあきらめました。
パネルはいっぱいたまっても困るのですが。
でも楽しいからこちらにはいつも行っています。
アバター
2011/08/01 21:06
ハピ祭りさん、こんばんは。
金魚すくいはどうもうまくすくえないので中断しています。
真珠貝が一番すてきだと思います。千両箱や小槌よりも。
アバター
2011/08/01 20:51
ホントにキレイですね~♪♪
パネル、いろいろ種類が増えていっているみたいですね~
私も久しぶりに開けに行ってきます!
アバター
2011/08/01 17:20
こんにちは。真珠は雰囲気があって綺麗で良いですよね。
アバター
2011/08/01 15:10
もえさん、ありがとう。こちらこそごめんなさい。
おくれているのでついていけないのです。
アバター
2011/08/01 14:31
バトンの件はホントすいません(T_T)/~~~

ステップお届け☆
アバター
2011/08/01 13:59
ありがとう。きれいでしょう?
アバター
2011/08/01 13:51
ひかってますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.