Nicotto Town


ますの至福の時


三行詩(2)

第2弾です。

・「幸せですか?」 ブログの文字を指で撫でながら そっとつぶやいてみたりして

・知っていますか あなたが生まれた日が 「お母さん」も生まれた日だということを

・縛られないわ 猫だって風だって みんな自由

・縁側のひだまりに三毛猫寝てた 玄関のポーチでポチ寝てた 私はあなたの膝枕でうたたねしてる

・ただいま おかえり そのひとことが聞きたくて

・もしも姿が変えられるなら あなたと二人猫になりたい いつまでもまぁるくなってじゃれてたい

・突然に弾けた夏花火 思わずつないだ手が熱い 金魚の浴衣でめぐる夏祭り

(続く)

アバター
2011/08/02 09:35
最近放置気味でごめんね(;ω;` )
アバター
2011/08/01 16:09
なんかすごいですね.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.