Nicotto Town



着替え完了♪


ありがとうございます。
頂戴したお洋服と身銭を切って買ったボトムのコラボです。
(なんて言い方はしないか…^^ゞ)

このところ朝が涼しいので長袖が大活躍です♪
ありがとうございました。

アバター
2011/08/01 20:10
しまさん。

そ、そうなんです。
ばればれですか…?(^^;)
(コソコソ、ヒソヒソ)

後ろめたいわけではないのですが、今晩のおかずは
いつもより一品多いような…。
今日はちょっとバタバタしていて忙しいのよね…と思いつつも
ちょっと遊んでしまったので罪滅ぼし?です。
アバター
2011/08/01 19:25
o(^-^)o しのみぃさんも、だんだんニコッとタウンに「はまって」きましたね!

家族のおかずを一品減らして、有料アイテムを購入している主婦がいらっしゃるとか…。
                           (半分、冗談でしょうが・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.