平凡な恋が一番?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/05/04 21:31:00
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ウグイ
- 1匹
- 34.50cm
- ヘラブナ
- 4匹
- 30.61cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 27.66cm
- ナマズ
- 5匹
- 53.84cm
- コイ
- 9匹
- 93.82cm
- ブラックバス
- 3匹
- 45.00cm
- ニジマス
- 3匹
- 57.38cm
- ライギョ
- 1匹
- 80.32cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 37.85cm
- グッピー
- 4匹
- 4.90cm
- ネオンテトラ
- 5匹
- 4.64cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 20.78cm
2009/05/04 21:23
おっきなシルエットで期待させといて
9回もあなたにだまされた私の身になってよ!
けど、全然悪気の無い
平凡なあなたがやっぱりス☆テ☆キ




























いやいや、もしこれが真実の恋でも
まだまだつよさんにはかないません^^;
>たっちゃさん
そうです、あっち系ですよ
ハズカシィ・・(*pωq*)
>mayuyuさん
確かになまずの時もありますよねぇ><
期待を裏切るにくいやつ二大巨頭です!
釣れて期待したら なまず だったりww
いや、特段選びたくはないっす><
僕はどちらかというと
やっぱり真実の恋が・・・
>ミーゴさん
そんなこと言わないでよ
あんまり芝居っ気なく
普通に言葉が出てくる
自分にびっくりしてるんだから☆
>みやびさん
あんだよぉ
俺が帰るまで待ってろ!って言っただろ(*`д´)
(あ、ちょっと調子乗り過ぎた><
怒らんといてぇゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
まあ、元祖の「恋」だから、ありがたみがあるけどね!
しかも大きいし☆
あ、パパりんが釣りで騙されているうちに、ミーゴさんと不法侵入したから♥
しばらく待ってたのに、アナタったら、ぜんぜん帰ってきてくれないんですもの~。
そういえば、床のトランプケースを踏んだらバキッって言ってたけど、大丈夫かな?ww
でもやっぱり私は平凡な恋じゃ物足りないの...
っていうか、パパさんの女言葉が...きもすです(・ω・;)
やっぱり春は新しい恋が芽生えますからね~。
選び放題ですね ^^