Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



平凡な恋が一番?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
34.50cm
ヘラブナ
4
30.61cm
キンギョ(赤)
3
27.66cm
ナマズ
5
53.84cm
コイ
9
93.82cm
ブラックバス
3
45.00cm
ニジマス
3
57.38cm
ライギョ
1
80.32cm
ブラウントラウト
1
37.85cm
グッピー
4
4.90cm
ネオンテトラ
5
4.64cm
長靴(ピンク)
1
20.78cm
2009/05/04 21:23

おっきなシルエットで期待させといて
9回もあなたにだまされた私の身になってよ!

けど、全然悪気の無い
平凡なあなたがやっぱりス☆テ☆キ

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/05/05 07:29
>つよさん

いやいや、もしこれが真実の恋でも
まだまだつよさんにはかないません^^;

>たっちゃさん

そうです、あっち系ですよ
ハズカシィ・・(*pωq*)

>mayuyuさん

確かになまずの時もありますよねぇ><
期待を裏切るにくいやつ二大巨頭です!
アバター
2009/05/05 01:09
確かにww
釣れて期待したら なまず だったりww
アバター
2009/05/05 00:54
完璧あっち系ですね。わかりますw
アバター
2009/05/04 23:15
でけ・・・恋w
アバター
2009/05/04 21:56
>moo816さん

いや、特段選びたくはないっす><
僕はどちらかというと
やっぱり真実の恋が・・・

>ミーゴさん

そんなこと言わないでよ
あんまり芝居っ気なく
普通に言葉が出てくる
自分にびっくりしてるんだから☆

>みやびさん

あんだよぉ
俺が帰るまで待ってろ!って言っただろ(*`д´)

(あ、ちょっと調子乗り過ぎた><
怒らんといてぇゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
アバター
2009/05/04 21:48
9匹って釣りすぎだからww
まあ、元祖の「恋」だから、ありがたみがあるけどね!
しかも大きいし☆

あ、パパりんが釣りで騙されているうちに、ミーゴさんと不法侵入したから♥
しばらく待ってたのに、アナタったら、ぜんぜん帰ってきてくれないんですもの~。

そういえば、床のトランプケースを踏んだらバキッって言ってたけど、大丈夫かな?ww
アバター
2009/05/04 21:45
特大サイズの恋ですね❤
でもやっぱり私は平凡な恋じゃ物足りないの...

っていうか、パパさんの女言葉が...きもすです(・ω・;)
アバター
2009/05/04 21:37
うわ~、恋がいっぱい!
やっぱり春は新しい恋が芽生えますからね~。
選び放題ですね ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.