Nicotto Town


みぃちゃんの落書き帳


夏仕様に衣替えっ



Pアイテムの半数が頂き物という←
優しい皆様に感謝><)泣



今年の浴衣も可愛いですよねぇ(*´ヮ`)しばらく課金の予定はありませんがちょこちょこ試着しにいってニヨニヨしてます。w



地味に猫手と猫足と猫耳がお気に入りで外すタイミングを逃し続けてる件←
なんかなんにでも合うんですもん^p^)髪型も基本黒だから黒猫になれる~ww


------------------------------


今年の夏祭り行けるかしら・・・黄門祭り行きたーい><)w
花火大会も行きたいっ!



(*^ω^*)

アバター
2011/08/02 19:41
白薔薇貴族さん>

リアルだと体系やら合う合わないやらでなかなか好きな服着る機会ありませんがニコタは思う存分服も髪形もいじりまわせるので楽しいです∩´ヮ`)∩

夏祭りは見しらぬ浴衣女子見てによによするイベントですギャルの改造(?)浴衣はいただけませんが←
私は浴衣着ないっすね・・・歩幅広いというか歩き方雑から確実に合わせ肌蹴る自信がry

持ってる中でコーディネートファイッ(∩´ヮ`)∩
アバター
2011/08/02 17:10
着飾れるのは女の子の特権ですね。
浴衣の女の子と夏祭りに行きたい。
そんな機会もう10年ぐらいないですが・・・・w

あー、自分も衣替えするかな。
・・・とおもったら、さほど服を持っていなかったという・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.