Nicotto Town



オレンジ色のチューリップの種


黄色のチューリップを栽培していますが、今日収穫したときに、
オレンジ色のチューリップの種を拾いました。
ほんとは青いチューリップの種がほしかったのですが。
オレンジ色のチューリップは見たことがなく初めてです。
これからはしばらくチューリップばかり栽培しようと思います。
季節外れではありますが。
Cコインでももっと季節の花を増やしてほしいです。

アバター
2011/08/02 20:45
ありっぴぃさん、ありがとう。訪問者が増えてよかったですね。
これからもきっと増えますよ。水やり協力します。
アバター
2011/08/02 20:43
もえさん、ありがとう。
水やりに協力します。
どんどん咲かせましょうね。
収穫したらわかります。
アバター
2011/08/02 13:46
そうなんです^^
最近、訪問してくださる人が増えてきました!
うれしいことですね。
昨日は、おどろくほど来ていました^^
今までの最高きろくです^^
アバター
2011/08/02 11:41

青もあるんだ~!(^^)!

知らなかったです(>_<)

ステップお届け☆
アバター
2011/08/02 11:09
ゆりかさんのブログによると、チューリップのレアは青とオレンジだそうです。
青しか知らなかったのでうれしいです。
アバター
2011/08/01 22:57
オレンジ色のチューリップがレア種なんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.