Nicotto Town



お題「夏のファッション」


夏の・・・・・ファッションね・・・・・・

基本はジーンズだからな・・
会社では制服だし。
普段も、ジーンズにチュニックとかオーバーブラウスとかだし・・
靴なんか、運動靴ですよ!

休みにすることと言ったら、
室内球技か寺社めぐりだからね~
機動性を重視しております。

あと、3・11の悪夢で、
会社から徒歩で帰れるようにするためにも運動靴ですよ!!

楽しむというと
ニコッとでお着替えにいそしみますか!!

って、最近のマイブームはお面なんですけどねw

アバター
2011/08/02 20:53
ぱぺっとさんへ
そうそう、デザインがおしゃれなのが多いですよね。
私は、かかとは4cm~5cmのものがベストなので(なんかこの高さが歩きやすい)
基本的にかかとの高さから選択してますw
ピンポン・・ww

あさゆきさんへ
たまにヒールを履くと足だけじゃく、腰やらなんやらいたくなりましたよ(T_T)
やっぱり、運動靴ってステキ♡ですよねw
ニコだと、どんなカッコしていてもオッケ~♪ですもんね

苗採るさんへ
夏休みは、都内の寺社でも行ってこようかとおもっております(*^_^*)
アバター
2011/08/02 14:49
寺社めぐり!

いいですね~!

アバター
2011/08/02 01:35
私も基本は全くぶーくんさんと同じです。
靴もほぼ運動靴ですし・・・。
たま~に靴洗って乾いてない時だけクロックスはいてますww

ニコッとで着替え楽しむ案賛成ですww
といってもニコッでも基本はオーバーオール着てる気がしますがw
アバター
2011/08/02 00:50
最近の運動靴はデザインが面白いの多いですよね!(主に見る専門ですが;
ランニングが流行ってるのもあるのかな。
お面かぁ、どーしても「ピンポン」って映画の主人公を思いだすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.