Nicotto Town



浴衣


今日は、PL花火芸術祭。

天王寺に行くと、
ちょっと前まで
僕ちゃん、嬢ちゃんが多数いて
いっぱいの
浴衣姿。

夏って感じ。

だけど
結構、僕は
着こなしが気になる。

嬢ちゃん
浴衣のラインは、
上から下へは
すぼまっているほうがいい。
歩きにくいので、小幅で歩く
その姿がいいのよ!

らっぱのように広がっているのは
興ざめです。

帯の結び方、胸元のたるみ以上に
気になるポイント

浴衣は、軽装。
それだけに
清楚にきちっときてほしい

お風呂あガリでも
みだれがないというのがよいのだから。
見た目はきりっと

僕ちゃん
さすがに
帯のとめ位置を高くしている子は
いない
だけれども
下腹で巻くときには
おなかがでていない

ちょっと収まりが悪い
手ぬぐいをいれて調整したほうが
いいよね

って
いうか
いっそのこと
後ろにたくし上げて
奴すがたいいのでは

それで
みせパンツ

大きなうちわをうしろにさして
これだと
やせてる
僕ちゃんもさまになると
おもうのだが

頭が金髪ぱつぱつの
お嬢ちゃん
今風の着こなしか

あえて花魁、女郎風
わざと崩して
肩を思いっきり出す

それは
それで
いいけど

やっぱり
浴衣は
清楚であってほしい

そのうえで
こちらの自由な
想像で
色気を感じたい

特に
焼けた肌に
ブラのストラップ
の日焼け残しは
生すぎて
興ざめ

アバター
2011/08/04 00:58
浴衣や着物好きなんだけど、ずっと着きてないです;;
なで肩で、内また気味に歩くし、髪の毛もうなじのあたりが下から上に向かってるそうで、
ほんとはきもの向きなのかも・・・。

確かに若い女の子の着物や浴衣の着方、歩き方・・気になりますね。
だったら洋服着てたら?って思います。
アバター
2011/08/02 23:23
私も女の子の歩き方気になります
小股で歩くの難しいのはわかるけどね
高いヒールで歩くよりはましなんだけどなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.