Nicotto Town



あれ…?


明日…塾だっけ?聞いてないよ

1時から5時なんてまた微妙じゃないか



勉強して1日中パソしようと思ってたのに・・

アバター
2009/05/05 18:18
うはwww

でも帰ってきたじぇ僕ww
アバター
2009/05/05 18:08
僕塾行ったら逝っちゃう(-ω-`)←
アバター
2009/05/05 17:55
姫>

わー久し振りー^q^

愛斗さn>

今終わりました^q^q^q^q^

頭があぼーn気味でs!!!!1

敦志>

PTの組み方がいまいちわからん←

紅>

がんばった

くろすちゃ>

えええいきなり!?

ららいらい・ω・←

愛季>

何が?愛季が?

夢>

わかるよーん^q^
夜ヰでそー^q^

俺も雨ふってるんるー^q^
おかげで車で塾行くしかなかたー
アバター
2009/05/05 14:22
うw

微妙だなぁw

でもこっちは雨☂ふってるぞぉw

ってか僕誰だか分かるか??w
アバター
2009/05/05 14:05
微妙だなw
アバター
2009/05/05 13:28
れんちゃらららいwwwwwwww
アバター
2009/05/05 09:07
が、がんばれ!
アバター
2009/05/05 04:23
クレンさー倒せないならパーティ組んでみたら?
アバター
2009/05/05 02:48
がむばっちょおくれb
アバター
2009/05/04 23:38
わー…ふぁーいとー
それとひさしぶりー・ω・うふ
アバター
2009/05/04 23:29
珠苑>
そそwこのごろねww

週4でGWは休みだたw
ニコタIN減りそうだじぇw

あとグランドファンタジアで魔法都市の方きて海の見える丘きてくれよう←

イノシシたおせねす(
長編楽しみにしてますー

さくらちぁ>
がんばるんるー^q^
アバター
2009/05/04 23:27
頑張れ!
アバター
2009/05/04 23:26
玖蓮、塾に通ってたんだ∑
これまた意外(

んでんで小説の話←
書いてもいいんだけども、あれなんだよね、
長 編 し か 書 け ま せ ん ^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.