Nicotto Town


ますの至福の時


三行詩(3)

続きです。では三行詩を作った人の感性に感銘、感動に感謝してこれで終わりたいと思います。

・お母さんいつもカリカリ怒っている 朝の支度夜の片づけ大変ね 忙しく動いているのに何故やせない

・たんじょうび ろうそくのひをふきけした あかるくなるとかぞくのえがお

・愛ってなんだろう きずなってなんだろう きっと愛もきずなも「大好き」って気持ちからうまれるんだよね

・手をつなごう 時にはけんかするけれど それが仲よくなる一歩

・心を込めて作った夕食を 好き嫌いを言う子供たち 母の愛だけでも食べてほしい

・我が子から 初めてママと呼ばれた日 思わず涙が溢れ出す

・笑うことも忘れ いつもいつも必死になって それでいつか笑えると思う?

最後です 私のことのようです

・こんなこと している場合じゃないでしょうと もうひとつの自分が叱咤激励

(了)

アバター
2011/09/08 19:05
いつも訪問感謝です!!

アバター
2011/08/18 15:25
*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)* *(●ゝω・●)*

皆さん、お久しぶりです!
久しぶりにINしたのでstp巡回中ですw

IN率は、夏休みが明けましたら元通り、ほぼ毎日INすると思います←

今暇な方、絡んでいただけると嬉しいですww

宿題、ラストスパーt((黙r。。

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)* *(●ゝω・●)*
アバター
2011/08/13 09:13
お久しぶりです><

ちょっと事情がありましてこのごろ顔だせなかったんです
すみません!!

stp
アバター
2011/08/12 21:56
久しぶりー♥◕ω◕♥)すtpと水遣り置いときまーす:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/08/11 16:33
✿*(✿´ω`✿)*✿Hello✿*(✿´ω`✿)*✿

       ღ友達全員巡回㊥ღ
    
     STPとお水のお届けです!!

 これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b
   
✿*(✿´ω`✿)*✿Hello✿*(✿´ω`✿)*✿

アバター
2011/08/08 03:00

人からの 受け売りなのですが 

手は 何のためにあるか 手と手をつなぐためにあります。
腕は 何のためにあるか 抱き合うためにあります。

必死に なると 笑顔も 忘れがちになります。 時には 少しだけ 少しだけ立ち止まり 笑いましょう。 
(〇⌒▽⌒〇)ノ

                    by ふぁんとむ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.