Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
15.23cm
ヘラブナ
1
23.72cm
コイ
1
50.99cm
ライギョ
2
96.56cm
ソウギョ
1
106.82cm
長靴(ピンク)
2
24.24cm
ウナギ
1
52.92cm
タニシ
1
3.50cm
ドジョウ
1
10.28cm
アカメ
1
114.30cm
お祭り気分の金魚
1
18.44cm
2011/08/01 19:23

どうやら、お祭り金魚が多発するようです、ウチの釣り堀(笑)
今度のレアは何かな~?

閑話休題。

夏バテして微発熱が続くとリア友に相談してみたら「アンタは変温動物か?」と突っ込まれました(笑)
確かに冬より夏の方が体温高いケド(そして掌が異常放熱してるケド)…それでも36度後半~37度前半キープは低体温(夏場は36度前後まで上がる事もありますが)にはキツいんですって;;
そしたら「気温と体温が似たようなモンからじゃダルいんじゃないの?」と更なる突っ込みが…ソレは否定しないケド、そこまで気温高くないでしょ最近(^^;

アバター
2011/08/03 00:09
レアおめでとう^^
アバター
2011/08/02 22:35
涼しいのキープで、助かっています。
アバター
2011/08/02 18:46
確かに、台風が去ってから35度以上にはならないね~
こちらは30度にもなってませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.