Nicotto Town


ウチの日記♫


 ただいまぁ~(^o^)丿




ただいまぁ~(^o^)丿

部活の合宿から帰ってまいりましたぁヽ(^。^)ノ

山中湖とって涼しかったよぉ♪♫

練習は結構つらかったけど、とってもよかったよぉ

でも、女バトのせいでたくさん迷惑かけて申し訳ありませんでしたぁ(/_;)

8月1日の山中湖の花火大会はまぢきれいだったぁ

てか、宿舎のご飯まぢうまかったぁ!!

・海老フライ
・鶏肉
・カレー
・コロッケ
・冷やし中華 etc・・・


まぢありがとうございましたぁ

明日は、合宿の打ち上げで、カラオケなのだぁ!

てかしゅくだいおわんない><

だれかたすけて~

アバター
2011/08/27 11:58
ここにコメント失礼します
回答ありがとうございました。
お礼の素敵とお水です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.