Nicotto Town


微笑街8号


映画『フロム・ヘル』


 ストーリーは、ジョニー・デップ扮する主人公の警部が“切り裂きジャック”事件の捜査に挑むという内容。主人公は予知夢を見る能力があり、阿片窟で夢を見ながら事件の真相に迫っていく。“切り裂きジャック”事件は政府関係の医学者が秘密結社とともに政治スキャンダルの揉み消しの為に行っていた。

アバター
2011/08/05 22:40
ん?
この映画のジョニー、女性に人気?
アバター
2011/08/05 22:04
私もこの映画のジョニーすごく好きです。髭が可愛いw
切り裂きジャック好きなので内容も楽しめました。
アバター
2011/08/05 16:00
この映画のジョニー、儚げでかつ強い意志をもった捜査官を演じている印象を受けました。
アバター
2011/08/03 18:45
実はこの時のジョニーが1番好きだったりするのですが
映画の内容が分からずじまいで終わってしまい残念です(´・ω・`)
また、観直してよく理解できるようになりたいなぁ
なんて思っています。
アバター
2011/08/03 08:27
このDVDを観ているとき、当時小学生だった娘に「誰?かっこいい」
と、かなり質問攻めにあいました。
なつかしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.