Nicotto Town



仕事につぶされ中(その2)

先日は、みなさんのあたたかいお言葉、ありがとうございました。

みなさんも大変な状況だった時もあったようで、
私だけではないんだと、勇気づけられました。

21:00に実家へ子供達を迎えに行くと、
下の子(5歳)が

『まま、なんで遅かったの?ぼく、さみしかったよ』

と、暗い帰り道、そっと声をかけてくれました。
うれしかったのと反面、このままじゃダメだな~、母親失格になっちゃう、
と思い、今日は無理やり帰宅。

が、これから 家でデータ入力。(仕事を持ち帰りました)

朝は5時半起床でお弁当づくり。

激務続きのせいなのか、毎月のものが遅れている。
今まできっちりとした周期できていたのに・・・。

ストレスかな?
高齢であがっちゃったかな?
若年の更年期か?

ま、そのうち くるでしょう。

さっさと仕事して、明日のために寝なくっちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.