Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


まぁ観てみて(゚∇^*)♪


友達から、『これ絶対観て』と言われた動画...


http://www.youtube.com/watch?v=BrGOXhgBb3A&feature=player_ded


曲とダンスの見事な融合 ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

編集した人のセンスに拍手喝采をおくりたいです!!

ちょっとハマってしまいそうでした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


それにしても...これってジョン・トラボルタって人、本人ですかね?

アバター
2011/08/07 00:12
**kiki✿さん**
ですねw 他にもいろいろ作れそうですねっ(´◉◞౪◟◉)
しかーしスーダラ節をこれに合わせるセンスが好き(v_v。)人(。v_v)ポッ♪❤
アバター
2011/08/07 00:10
**KIKIくん**
どうやらそうらしいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アホの粉が散布されていると噂の淀川の水を飲んだ人の仕業かも(笑)
アバター
2011/08/07 00:08
**ななつかさん**
でしょでしょーーw 違和感なく見事にマッチ♫ ♬♪
すごいですよねっ(*´艸`*)
バックの観客にまで目を配っているななつかさんにも拍手(^▽^)//""パチパチ
アバター
2011/08/07 00:06
**曇り空さん**
お見事ですよねwwびっくりしました(* ̄m ̄)プッ

あ、これ futabaさんがおっしゃっていたインドのやつかもしれませんねw
いろいろあるんだなぁ(;´▽`A
アバター
2011/08/07 00:05
**KIKIくん**
スーダラ節がお好きなんですかー!グハッ!!( ゚∀゚)・∵
かなり上手くシンクロしていますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
あ、やっぱりジョントラボルタ本人なんですね!?へぇへぇ
ついでに言うな コラっo(。・ω・。)○☆ パンチ!
いえいえ、お世辞でもうれしいデス^^
アバター
2011/08/07 00:02
**futabaさん**
え、他にもこんなのがあるんですねw
流行っているのかなぁ(*≧m≦)=3
ジョン・トラボルタ本人かどうかは私にはわかりませんでしたΣ(ノ∀`*)
アバター
2011/08/05 07:29
テンポが合えば、なんでもいけそうよね、こういうやつw
アバター
2011/08/04 00:08
なるほどー、もはや一種のジャンル化してるんですな(^▽^)
あほらしさで勝負!っていうかwww
アバター
2011/08/03 23:47
これはΣ(゚∀゚*)オオ
違和感がないですねww
背後で楽しそう手拍子をしている観客も段々とツボに(*≧m≦*)プププ
アバター
2011/08/03 22:38
見事に合ってますなー^p^

こう言うのもありますよ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=akGrxlktufo
アバター
2011/08/03 10:58
どわっははは!\(^▽^)/wwww!
スーダラ節好きなだけに完全にハマりました!
ちなみに映像は下記クリップが無編集で使われており、曲が奇跡的なまでにシンクロしてますね(・∀・)b
1977 Saturday Night Fever John Travolta Disco Dancing
http://www.youtube.com/watch?v=e_X9xhvxeOw&NR=1
ついでながら、カトリーヌさんもステキですよ!☆\(・∀・)ついでに言うな!
アバター
2011/08/03 08:33
インドの人達が集団で出てる同じようなの見たことあるけど、面白いよね^^。
ジョン・トラボルタなの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.