Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


チャレンヂ3

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
6
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
4224
獲得コイン
43
2009/05/02 10:39

3回目・・・んーんー

儲かったから、まあ良いか(≧▽≦)

アバター
2009/05/08 00:37
>sachikoさま
あははw、トラウマですかぁw

コツは、球根・鉢・ジョーロの組み合わせ消えるってのだけ叩き込んでおいて、
とにかく左右の端、2~3列は適当に積み上げますw
ある程度の高さに積み上がったら、
何とか下の一列だけ消せば、勝手に連鎖になる事が多いですよ(≧▽≦)
アバター
2009/05/07 22:41
さきはな・・・最初の1回目がトラウマでやってないw
どうしても同じもの同士でそろえたくなる衝動がー!;;
ストさん連鎖しまくりですね♪
アバター
2009/05/07 18:29
>☆キャサリン☆ さま
お褒めの言葉ありがとうございますww
あまりにも収入が厳しいので、
気が向いたら稼いでます・・・ってまだ3回なんですけどw

>kikiさま
おおー!!子分さんたち、頼りになりますね(≧▽≦)
良い感じじゃないですか~w
どんどんママのお手伝いしてもらっちゃいましょう♪
アバター
2009/05/07 14:26
すごいですね~

私は・・・さきはな一回しかやってないです(^_^;)
アバター
2009/05/07 07:24
「さきはな」はいつも子供にやらせて コイン稼いでるよ~
子供の方が上手いんだよね~(^v^)
アバター
2009/05/05 14:51
>かれんさま
うんうん、かれんさまもチャレンジしましょw
結果でたら見せてください(≧▽≦)

>ゆりさま
こんにちわ^^
なんか、雰囲気が癒されますよね~
このゲーム(≧▽≦)
気分転換したい時にプレーしてます^^

>多美๑◕‿◕๑さま
ステプ感謝です♪お返し行きますね(≧▽≦)

>みかんさま
みかんさまも苦戦されてるのですねw
あのBGM良いですよね~♪
ホンワカ気分になれます(≧▽≦)
アバター
2009/05/05 11:11
そだそだ!!いいね^^私もやろっっwww
アバター
2009/05/05 11:05
おはようございます。
さきはなよくやってます。
癒されます^^
アバター
2009/05/05 10:22
ステプお届けぇ~☆L(´▽`L )♪
アバター
2009/05/05 09:03
さきはな・・・ムズイっす^^;

だけどゲーム中流れる音楽に癒されるにゅ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.