Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テレビニュースで…

 何の事件か話すと本名ばれちゃうので、テレビのニュースで悪いことをした犯人の名前が何度もでましたが、525の本名と同姓同名だったので、妻・娘は大笑いしてましたが、会社でも「お前ついに捕まったなぁ。」って笑われました。
 芥川賞やノーベル賞をもらえる人と同姓同名ならうれしいのに…
ニュースで流れる犯人と同姓同名じゃあ・・・・なさけないです。

#日記広場:ニュース

アバター
2011/08/05 05:11
悪いことでの同姓同名はいやですね。

いいことで是非ニュースに!
アバター
2011/08/04 21:45
そういうこともありますよねー。
うちは息子が某大臣と同じ名前(字は違うのですが)だったので、ニュースで流れるたび、家族全員あれ!?と反応してしまってました(笑
アバター
2011/08/03 17:47
あはは
いい迷惑だな~
そういや・・ターミネーターでそんなシーンがあったような^^;;(古
アバター
2011/08/03 14:38
同姓同名はちょっとびっくりしますね!関係なくてもどきどきするー><
アバター
2011/08/03 07:54
誰だろう?気になります。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.