Nicotto Town



ラッコちゃん沐浴中w

画像

「やっぱり日本の夏は和室やろう!|`・ω・)ノ」と
氷部屋にさよならしてリフォームに取り掛かったのですが
せっかくもらったししおどしを置けるような庭がな~い!
ししおどしでかいよ!
ししおどしは諦めて普通の和室を作ろうかな~とも思ったんだけど
やっぱししおどし使いたい欲は捨てられず
何故か海の見える三色温泉にw
みんな温泉入ってってね~w
さっぱりした後は焼き鳥にビールもあるよ!w
飲めない人はかき氷や冷えたスイカを(*>ω<)つ├゙-`/゙♪

アバター
2011/08/03 23:57
かわゆすぎぃ❤です。

沐浴ってちゃんと沐浴ベースンを買って入れるイメージがありましたが、最近の親御さんたちは抱っこして入れる事が多いようですね。
その方が子供チャンは温かさと安心観が増していいですよね❤
アバター
2011/08/03 20:00
お上手ですね〜。座敷でごろっとしながら焼き鳥をビールで一杯(いっぱい?)やりたいです〜。
アバター
2011/08/03 14:58
ししおどしを発想の転換で岩風呂のしちゃうなんてすごいですね^^
塩焼きの魚や焼き鳥にビールと、おいしそう♪
アバター
2011/08/03 13:04
こんにちは~

模様替えお疲れさまで~すww
ホント、ししおどし大きいですね~

のんびり出来そう♪
アバター
2011/08/03 13:03
足湯確認しに来ました~ホントだw
しかし・・・ラッコちゃん温めていいのかっwww
アバター
2011/08/03 10:19
らっこちゃん、気持ち良さそうですね。
ししおどしの遣い方も素敵ですw

縁側に座って、冷たいスイカをいただきたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.