150あんまり調子にはのるものじゃない
- カテゴリ:日記
- 2011/08/03 10:51:48
もう、いい加減にしないかね。
人をいじめて何が楽しいのかって何度言えば分かるのかな。
本当に腹が立つ、心当たりがあるやつ、いるんじゃねーの?
あえて誰とは言わないけどさ。
俺の事はもうほっといてくれないかな。
あなたの自分勝手な妄想を勝手に他の人に言ってさ、馬鹿なんじゃない?
俺の人生は自分で決める。
お前が決めるものじゃない。
勝手に俺の陣地に入ってくるな。
何度も何度も言っているが、俺の仲間に手を出すなって言っているだろうが、
何様?
俺を何度も怒らせておいて表には表さないおまえはいったい誰だ。
俺の事を気にしているのなら、もうこれ以上変な事をしないでくれ。
これ以上周りに迷惑をかけないでくれ。
また変な事をするのならば、
俺はニコタをやめる。



























ステプどーぞw
あ、何度も無言訪問すみません;;
↑が私でしたら申し訳ないですorz