Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金魚すくい、終了☆


最後に残ったシークレット、やっぱり金デメ金魚鉢でしたね~。
1,2日サボってたので100点ほど足りなかったんですが、今日の分でサクッとゲット☆
結局でかポイは買わなかったな~。

#日記広場:イベント

アバター
2011/08/04 15:03
>黎 珠音さん 
何度か金デメ出現の回に当たったのが良かったのかも^^
まだ終了までは余裕がありますから、のんびりゲットしてください~♪
アバター
2011/08/03 15:12
すごい・・・早いですねwwΣ(⊡ε⊡|||) 
私も1日サボっちゃいましたが、
400点近く足りなくて・・・・
結局まだ100点足りません((汗
それに明日から8日まではIN出来ないので
お預けですw(。ˇ◕ε◕ˇ。) 




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.