Nicotto Town



更年期かなぁ?

ちょっと心配になってきました。

もう 来るだろう、来るだろうと思っている、例の”月のもの”がまだだ。
こりゃ、ほんとうに更年期の突入か?
ないなら ないで 楽だろうけど、ホルモンバランスが崩れて
それはそれで大変らしい。

いや~ どうしましょ。

多忙すぎて 体が悲鳴をあげているのか?

アバター
2011/08/03 20:34
一時的に周期が乱れているなら、ストレスかもしれませんね。
でも、慢性化しても怖いし・・・仕事が一段落するといいのですが。

アラフォーというのもそろそろ気が引ける年齢の私は、ちょっとばかりあやしいので、レディスクリニックのお世話になってますが、漢方薬を飲んで少しは楽になりました。
アバター
2011/08/03 13:15
無理しないでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.