Nicotto Town


(^0^)


54点…初級です

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹


残り1匹でしたYO☆

去年みたく
賞品でお面もらえたら嬉しかったなー(b*´▽`*)b~♪

アバター
2012/06/22 15:50
名前検索から来ました!

サークルやってるんでよかったらどーぞ
サークル検索→罪歌
アバター
2012/06/02 10:03
おひさしぶり~!
お元気かしら??

御蔭さまで、裸族リータも無事一年を迎えました。
で、最近メンバーさんも増えてきたし、サークルメンバー整理を
することにしました。

サークル内の掲示板のメンバー整理の掲示板に書き込みの
なかった人は、一旦脱退をしてもらいます。
もちろん、いつでも再入会受付なので、
また活動できるようになったら、是非是非またメンバーに
戻ってきてね~ん❤まってまーす♪
アバター
2012/03/24 17:19
こんにちは
折原臨也です
ランダム訪問なんで気にしないでください
STPと水やりです
アバター
2011/08/13 21:59
うんうん。サークルイベ開催中だよんv
日曜日の夜までにアップしてもらえれば参加おkだよ~♪
是非ご参加くださいませ(*´ω`*)ノ
アバター
2011/08/08 22:50
まるりさん案のサークルイベで、上段で金魚すくいをやるんだってさb

俺も挑戦したけどむずいwwwwwww
杏里もがんばってみてくれな゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アバター
2011/08/07 00:52
杏里すげーーーーー!!!! 自分は全然・・・w(≡д≡) ガーン
アバター
2011/08/03 19:40
おぉぉぉぉ

凄い! 確実にお立ち台だねぃ
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.