Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


夜中の訪問者さんたち

画像

昨夜1時頃、ほぼ同時に3人の方のご訪問がありまして
1人は先生になり、教壇に立って生徒たちにアレコレと指示を出し始め、
1人は椅子がない部屋なので植木鉢に座り、プリンで釣りをしようと言い出し
1人は宿題を忘れて前に立たされ、プリンが欲しくて魚になりたいと言い
そしてもう1人はほんとにマゴイに変身して、釣堀であそばれることになりました。

て、お調子にのりすぎ(´∀`)ノ


<追記>
ま○ろさんによれば、このご訪問はニコバス観光ツアーだったそうです。
なぜ我が家が観光名所に???

アバター
2009/05/06 04:09
>マジュヌンさん
はい、なかなかに楽しかったです^^
真面目そうに見えて実は底なしにお調子者の方とこっそり密会中(つーか釣り定例報告会)に
不純な動機で水族館デートに来られたお二人(不純はご本人さんたち自身の表現w)と
部屋で鉢合わせして、こんなことになりました(^^;;

マジュさんもいつも真夜中の訪問者さんですねえ(´∀`)
とはいえ私も、コメ頂いた直後にたいてい読んでいるのでなんですが(^^;
朝は、15分くらいしか時間なかったけど、なんとかゲットできました♪
ただ、時間がないからと、やたら集中して釣りやらチャットやらアイテム配置やら
報告ブログやらやってたので、ログアウト後に脳貧血起こしてたです(^^;;;
やっぱ、釣りはの~んびりやりたいですね(´∀`)ノ
マジュさんも今週もがんばです^^
アバター
2009/05/06 03:32
ププッw 楽しそうですね!昨日初めて自分がタウンで透明になりましたw 吹き出し出るんだけど
アバ見えませんw

真夜中の訪問者ですが・・・何かw? しっかり朝にレアGetしてるし・・・ってこっちで書いておきますw
アバター
2009/05/06 00:38
>山鳥さん
あはははは、たしかにそうですね^^
たしかにいつも調子にのって遊んでいます(´∀`)
山鳥さんならどんな役になるのかなぁ。やっぱ国語の先生かも^^
アバター
2009/05/05 09:19
調子に乗って、遊べるから、ニコッとが楽しいんじゃないですか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.