Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



体中が脂っこいぞ!?


職場体験とやらに行ってきますたゝ
なんか意外とノリがいいし、軽いしで結構馴染めましたb
飲食業だから、もっと厳しいかと思ったんですけど;
ラッキー♪(・ω・´)

んでんで、明日から、tk今日から昼飯にチキン食べていいって言ってくれたんですけど、弁当持ってきちゃって((
明日は、チキンじゃー@@@@
明後日もチキンじゃーーー@@@@

ちなみに若干自慢してたりす・・・
なんでもありません←


さーて、問題です(デーデン)
俺が職場体験に行ったところはどこでしょーか!?

ヒント:有名なおじはんが((

#日記広場:日記

アバター
2011/08/06 11:33
美怜ちん>>
けんたきーwうまかたでーww
お菓子いいなー...
まぁいいさっ、俺だってチキン君もらったs((
アバター
2011/08/05 22:56
けんたきー笑
俺もお菓子もらったりからあげ貰ったりいろいろしたぜー
うまかたわら
アバター
2011/08/05 18:10
美鈴>>
いいでしょー(黙r

俺はたんまり食わせてもらった(殴
いいでsy(殴r
アバター
2011/08/05 15:46
いいなぁ!!

こっちは、うまいもん食ってないぞっ((おま
アバター
2011/08/04 21:01
美鈴>>
カー〇ルというおじはんg((w
あー、そっかw
問題にすらなってねーなww

食った食ったb
上手かったbb
アバター
2011/08/04 20:31
ヒント分かりやすいね^^
うちは、元々知ってるからなぁ(・ω・)

もうチキン食った?
アバター
2011/08/04 18:51
刹那>>
なんか分かりやすかったかな・・・;

そうそう、入った瞬間。ムワー...っとね、
まぁ、楽しかったし、上手かったから許すわ!
何も無いとか・・・ドンマイw
アバター
2011/08/04 18:49
俺も分かったよ‼

あの店結構油っこいよね
でも食べれるだけ良いじゃん
俺ら何も無いw
アバター
2011/08/04 18:46
スケッチ>>
まじか!
みんな意外と分かるんだなw
アバター
2011/08/04 18:45
ねぴちゃん>>
えっっ!?
アレだけでっっ??
素晴らしいです!ねぴさん(((

美容院かー!
楽しかった??
アバター
2011/08/04 18:34
巫女奈>>
はい。
では巫女奈さんに答えていただきましょうk((
間違えたらおしおきね(黙
アバター
2011/08/04 17:47
分かったよ
アバター
2011/08/03 19:51
タイトルで店が分かった!w
褒めて褒めt(ry

ねぴは 美容院に体験に行って、8時間ロッド巻してましたb((
アバター
2011/08/03 18:45
はい!先生わかりました!
ぼくだよぼく!僕をあててー!w((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.