体中が脂っこいぞ!?
- カテゴリ:日記
- 2011/08/03 18:39:48
職場体験とやらに行ってきますたゝ
なんか意外とノリがいいし、軽いしで結構馴染めましたb
飲食業だから、もっと厳しいかと思ったんですけど;
ラッキー♪(・ω・´)
んでんで、明日から、tk今日から昼飯にチキン食べていいって言ってくれたんですけど、弁当持ってきちゃって((
明日は、チキンじゃー@@@@
明後日もチキンじゃーーー@@@@ちなみに若干自慢してたりす・・・なんでもありません←
さーて、問題です(デーデン)
俺が職場体験に行ったところはどこでしょーか!?
ヒント:有名なおじはんが((





























けんたきーwうまかたでーww
お菓子いいなー...
まぁいいさっ、俺だってチキン君もらったs((
俺もお菓子もらったりからあげ貰ったりいろいろしたぜー
うまかたわら
いいでしょー(黙r
俺はたんまり食わせてもらった(殴
いいでsy(殴r
こっちは、うまいもん食ってないぞっ((おま
カー〇ルというおじはんg((w
あー、そっかw
問題にすらなってねーなww
食った食ったb
上手かったbb
うちは、元々知ってるからなぁ(・ω・)
もうチキン食った?
なんか分かりやすかったかな・・・;
そうそう、入った瞬間。ムワー...っとね、
まぁ、楽しかったし、上手かったから許すわ!
何も無いとか・・・ドンマイw
あの店結構油っこいよね
でも食べれるだけ良いじゃん
俺ら何も無いw
まじか!
みんな意外と分かるんだなw
えっっ!?
アレだけでっっ??
素晴らしいです!ねぴさん(((
美容院かー!
楽しかった??
はい。
では巫女奈さんに答えていただきましょうk((
間違えたらおしおきね(黙
褒めて褒めt(ry
ねぴは 美容院に体験に行って、8時間ロッド巻してましたb((
ぼくだよぼく!僕をあててー!w((