Nicotto Town


現代版高宮概論。


UT~ユニクロT


お母さんがいきなり服を買ってあげるっていうから
昨日は姉と母と3人でデパートやら専門店を廻ってました~

DEPOが自分に合ってない事が分かりました~

沢山買ってもらうツモリでうろうろしてたら
姉とはぐれてしまい・・・

1時間半くらいさ迷ったあと母に発見されましたw

結局時間の問題でさっさと帰ることになり
きまっていたユニクロのTシャツ1枚だけ買って帰りました;;

収穫 キューピーちゃんのTシャツ アコギの弦

いくらなんでも少ない;;
ついでに付いてきた姉のが結構買っていたってゆう・・・・

良いですよ別に。
お母さんが駄目ならお婆ちゃんがいるもんねー
土日あたりに・・・・・・・

昨日はお婆ちゃんと焼き蕎麦つくりましたー
(ピストルズのTシャツを可愛いと褒められましたw)

疲れたので今日はだらだら過ごしたいと思います。

アバター
2009/05/05 09:59
おつかれー(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.