スカイプ友達が~
- カテゴリ:日記
- 2011/08/03 22:13:17
お嬢様VSのバトンをやってくれました~
載せていいよ、という事なので載せてみますww
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):えー?w
(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):てれるーw
(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):そんなこと言うとしょぼーんするぞ?
(*σ´∀`*):わたくし、性格もいいのですわよ
(●・З・●):へ~おいしいんだぁ?
(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):しりたいのお?
(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):でも飛べるよ?照
(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):にゃ?
(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):きみのがへんだお
(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前を知りたいんですの?
(●・З・●):ジュースおごってくれるなら聞いてあげるよ?
(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):わーいジュースジュースw
(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):はやくジュースちょーだいおー
(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!
(*σ´∀`*):あら。失礼しましたわ。
(●・З・●):わーマザコンだぁw
(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):まざこーんまざこんw





























初めまして、らんだむ訪問です*、
月乃サンにお願いがあります.
えっと、みいのブログを見てくださいㆀ
そこに投票などいろいろ書いてあるので、
それに投票していただくと嬉しいです*。
よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
一度見たかもしれませんが一応全員お知らせをして巡回しております
まだ見ていない方は早く見て下さい
アンタなんか友達じゃねーよッって人は見なくて良いですbb((おm
ちなみに、これあたしのスカイプ友達がやったんだよw
あたしのは、1個下ww
楽しそうだなwww
暇があったらやってもいいかぬ((??