Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スカイプ友達が~

お嬢様VSのバトンをやってくれました~

載せていいよ、という事なので載せてみますww


(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):えー?w 
     

(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):てれるーw

(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):そんなこと言うとしょぼーんするぞ?

(*σ´∀`*):わたくし、性格もいいのですわよ
(●・З・●):へ~おいしいんだぁ?

(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):しりたいのお?

(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):でも飛べるよ?照

(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):にゃ?

(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):きみのがへんだお
      
(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前を知りたいんですの?
(●・З・●):ジュースおごってくれるなら聞いてあげるよ?

(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):わーいジュースジュースw

(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):はやくジュースちょーだいおー

(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!
(*σ´∀`*):あら。失礼しましたわ。
(●・З・●):わーマザコンだぁw
       

(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):まざこーんまざこんw

#日記広場:日記

アバター
2011/08/19 16:52
    【✿らんだむ訪問✿】
初めまして、らんだむ訪問です*、
 
 月乃サンにお願いがあります.

えっと、みいのブログを見てくださいㆀ

そこに投票などいろいろ書いてあるので、
それに投票していただくと嬉しいです*。

よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/08/08 23:33
honoさん>マジで、笑ですよねw
アバター
2011/08/08 23:24
笑www
アバター
2011/08/06 23:38
月乃スカイプID交換しよーノノノ
アバター
2011/08/06 23:38
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=413633&aid=29981061

一度見たかもしれませんが一応全員お知らせをして巡回しております
まだ見ていない方は早く見て下さい
アンタなんか友達じゃねーよッって人は見なくて良いですbb((おm
アバター
2011/08/03 23:18
よう姫c>いいよ~w  
     ちなみに、これあたしのスカイプ友達がやったんだよw
     あたしのは、1個下ww
アバター
2011/08/03 22:42
(笑)

楽しそうだなwww
暇があったらやってもいいかぬ((??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.