Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ばてばて


暑いのは死ぬほどいやで、
夏よりは冬のほうがずーっと好きですが。

特に夏ばてにもならず、
食欲もあります。

世の中は節電節電とうるさいけど、
うちなんかはもともと節約のために節電してますから、
せめて寝るときには冷房を入れさせて。

設定温度は29度ですから、いいよね?

アバター
2011/08/05 15:38
さっちゃん、はるるん

コメントありがとう。
冷房って快適とばかりはいえないけど、
ないと眠れない。

今は扇風機で我慢してるから、
暑いです。
アバター
2011/08/04 15:18
駅前の本屋さんが節電のため暑いのよー
本屋さんはお腹痛いくらい冷房ガンガンじゃないとダメなのよーー
・・・今日は暑い;;
アバター
2011/08/04 10:19
私も暑いの苦手だけど、冷房で寒いのもダメ><
でも今年は節電でどこも温度設定ゆるめで、とっても私は快適。
29度ぐらいが、ちょうどええかなー。^^
夜は電力余ってるから、大丈夫でしょー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.