Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



圧勝( ̄m ̄*)ムフッ

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/05/05 09:55

お休み続きだったので
久しぶりにやった

ま、きょーはこのぐらいにしといたろ~
( -Д-) ゚Д゚)フムフム

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/05 19:57
つよさん、
普通にブログかけばいいんですが・・・^^;

朝一にブログのテーマを考えるのは
結構厳しいのです

はい、めんどくさがりやなだけです
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2009/05/05 19:04
100コインもらうためだったんですね(´▽`*)
アバター
2009/05/05 18:20
前に何回もやってたことあるんだけど、
だんだんめんどくさくなってきたんですよ。

で、会社ある日に1回だけやるのに
時間短いからやってるだけ。

ブログ書いて100コインもらうためにね^^
アバター
2009/05/05 17:47
毎回思うけどなんで一回だけなのw
大富豪なったら有利なのにw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.