ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お休み続きだったので 久しぶりにやった ま、きょーはこのぐらいにしといたろ~ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
#日記広場:大富豪
40958島
普通にブログかけばいいんですが・・・^^;
朝一にブログのテーマを考えるのは
結構厳しいのです
はい、めんどくさがりやなだけです
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
だんだんめんどくさくなってきたんですよ。
で、会社ある日に1回だけやるのに
時間短いからやってるだけ。
ブログ書いて100コインもらうためにね^^
大富豪なったら有利なのにw