Nicotto Town



リアっぽい格好しようぜ


たみさんが云々言ってたので、やってみた。

仕事中はこんな感じ。

頭:ロン毛。もうちょっと赤い。さすがにポニテじゃないw
服:会社の制服。赤いポロ+黒ズボン。
靴:京都のおばさんが買ってくれたやつ。彼女のは私用に・・・。
カメラ:現場を撮ります。盗撮なんてしません(キリッ
ジュース:社長、そろそろカルピス飽きてきました←
壁:プレハブ小屋のブラインド(緑)。

みんなのも見たいなぁ。

アバター
2011/08/06 22:26
やってあげました(ぶ。

元気でた?w こんなので?ww
ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/08/06 22:13
お~~w

やってくれたんだw

いいね~☆ 

なんだか元気が出たw 意味不明~~あははo(*^▽^*)o
アバター
2011/08/04 13:21
>ちえちゃん(ぉ
@6瓶あるよ・・・カルピスw
社長と2人で、頑張って飲んでる(笑)

染めるのは、美容院でやってもらった方がいいよー。
ヘアカラーの液が顔につくと、火傷してシミになるらしいし><

リアルでは赤が好きだね。
カラーかどうかは分からないけど(笑)

就職活動がんばってb
ブログ見てると、前にいた、やばい会社のこと思い出す・・・w
アバター
2011/08/04 13:16
>くーやさん
おしゃれ・・・かなぁ?
胸のとこに、バッチリ会社名が入ってるよw しかも漢字www
袖には、ローマ字で名前が((
別にGパン+サンダルでも怒られないけど・・・一応ねw

カジュアル楽だけど、オシャレ難しいw
アバター
2011/08/04 13:13
>ぺこさん
ありがとー♪
ナイスバディ・・・(笑)
ちょっと足細すぎ&くねくね、とは思いますがw
アバター
2011/08/04 12:17
悠にゃん。
カルピス地獄続いているのか・・・
赤毛いいなぁぁー
僕も赤系にしたいのに染まんない!!!!!

なんだか、悠にゃんのカラーはREDに決まりだぬb

お仕事がんばれー
僕も仕事したぃー
アバター
2011/08/04 11:44
あ~それでそういうコーデだったんだw

会社の制服、オシャレだね!

ワタシはリアでは、カジュアルな感じが好き~(*・∀・)
アバター
2011/08/04 11:40
うんうん。ステキだね~♪
私の場合、格好っていうより、ここではnice bodyでいられるのが嬉しいんだよ。 (= '艸')ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.