Nicotto Town



美容/健康


なぁ~んにも やってません!?

夜寝るのは AM2時頃 起きるのはAM7時

ご飯は粗食

日曜日は 海か(夏のみ) 寝たおしてます^^

41歳になって やっと お腹が ポッコリしてきました…www

特に何もしなくても イケメンですwww

アバター
2011/08/04 23:46
ちょっとポッコリでいいんじゃなぃ~?(*´∀`*)
完璧過ぎると、自分も完璧に。。。と
疲れちゃうかもよ(笑)

おなごはいつでもキレイでいたいもんだけどwww
今日もお顔マッサージ完了www
はよ寝よ~(-_-)゜zzz…
アバター
2011/08/04 23:46
なんと、うらやましい!
お腹のポッコリとは もうかなり長いお付き合い…
アバター
2011/08/04 23:13
♪ほうほうw 特に何もしなくてもイケメンとはw
アバター
2011/08/04 22:32
いいですね。
何もしなくてもイケメン。
同じ大阪なので、もしかしたら、どこかで出会ってるかも知れない
ですが、たけしさん本体をみてみたいです^^
アバター
2011/08/04 19:29
アイテム貰う お題が 美容/健康 だったもので… しぃ~ません^^

腹筋割れるまでに 1年位かかりそう… 少年隊の東みたいに 1日 1,000回 腹筋するかぁ~^^
アバター
2011/08/04 19:20
こんばんは。

お腹ポッコリ、イヤー!!
細マッチョで腹筋割れてる人が好き~。。
あぁ~… ヨダレがwww
アバター
2011/08/04 12:43
なんだよぉ~~何かいい美容法があるのかと期待してきたのにぃ^^;
でも・・・お腹ポッコリが40代からじゃいいですよね~^^
私なんか30前半から気になり始めたよ(≖ლ≖๑ )プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.